ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

チップ&デールともう1人…(4月28日ファッショナブル・イースター2回目公演から)

こんにちは!

 

2回目公演の出来事でした。

チップ&デールがまたゴチャゴチャしてました(笑)

こういうの楽しくっていいですよね~

 

f:id:donapochi:20150517174906j:plain

チップ「違うよ、こっちこっち」 

 

f:id:donapochi:20150517175106j:plain

チップ「こっちだって!」 

 

f:id:donapochi:20150517175225j:plain

チップ「おい!」 

 

f:id:donapochi:20150517175336j:plain

デール「ん?」 

 

f:id:donapochi:20150517175444j:plain

チップ「こ・っ・ち! 」

 

f:id:donapochi:20150517175634j:plain

デール「あ、こっちね」

 

f:id:donapochi:20150517180821j:plain

デール「真面目にやれよ。このショーは横に監視役がいるんだからな。告げ口されるぞ!」 

 

f:id:donapochi:20150517180951j:plain

チップ「見てた?」

オーちゃん「うん、見てた」

デール「わっちゃー!」 

 

 

ブログランキングに参加してます。

チップ&デールの漫才が好きな方は

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!