ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

スパークリンググアバカクテル(2015年4月29日)

f:id:donapochi:20150520162650j:plain

こんにちは!

 

今日は「スパークリンググアバカクテル」を紹介します。 

ディズニーシーのロストリバーデルタにある「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」で販売されています。

期間限定メニューでして6月30日までの販売となっています。 

f:id:donapochi:20150520162748j:plain

料理については以前に記事を書いているのでご覧ください。

donapochi.hatenablog.com

 

この日はベースキャンプセット1490円を注文し、追加料金400円(他のアルコールは340円です)を払ってソフトドリンクから変更しました。

単品では680円です。

氷がゴロゴロ入っていて、これからの暑い日には持って来いのメニューです(^^)

実際、テラス席で腕まくりしながら頂き、心地良い時間を過ごせました。

f:id:donapochi:20150520165607j:plain

商品を受け取る際に、「よくかき混ぜて下さい」と案内を受けました。

素直なぽちはきちんと言いつけを守ってから(笑)頂いたんですが、割とアルコールがきいているように感じました。すきっ腹だったからかもしれませんが…

炭酸はあんまり強くない感じでしたね。

味はまぁ普通にグアバがしっかりしてて美味しかったです。

 

ぽちはトロピカルフルーツ系の飲物が大好きでして、今回のカクテルはかなり気に入ってしまいました。

個人的には結構おすすめしたいメニューです。

 

4月のインで飲んだ3種類のカクテルの順位づけをすると

①スパークリンググアバカクテル

②マリブメロンソーダカクテル

③ストロベリー&エルダーフラワー

ですね。

 

来週にインするんですが、

トロピカルフルーツワインカクテル

ビアカクテル(マンゴー)

ビアカクテル(ストロベリー)

の3種類を飲んで、6種類のカクテルの最終順位をつけたいと思っています。

楽しみにしていて下さい!

 

 

ブログランキングに参加してます。

6種類のカクテルを完全制覇した方はどちらか片方のドナルドを

完全制覇してない方は2か所のドナルドを

ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!