ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで夕食(2015年4月28日)

f:id:donapochi:20150521142812j:plain

こんにちは!

 

この日はtwitterのつながりさんとご一緒していました。

最初はテーブル席に案内されたんですが、カウンター席が空いたんで移動しました(^^)

カウンターは初めてだったんですが、カウンターもいいですね。

f:id:donapochi:20150521142912j:plain

海老フライのグレインブレッドサンドウィッチ、フライドポテト添え 1230円

 

f:id:donapochi:20150521142947j:plain

中身が分かりやすいように、パンの部分をずらして撮影。

大きな海老フライがのっています。

ホントにこれ激ウマでした。

まだ食べてらっしゃらない方がいらしたら、ぜひ試してもらいたい一品です。

 

f:id:donapochi:20150521143015j:plain

スモークサーモントラウトと 海老の生春巻き 1230円

わさびマヨネーズと塩だれドレッシングで頂きます。

 

f:id:donapochi:20150521192955j:plain

生ビールをハーフでいただきました。

 

おいしい料理と共に、いろんな話をして心地良い時間を過ごすことができました。

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジはやっぱカウンターでしょって方は

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!