ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

昨日はシーで新年会!今さらですけどね(2015年5月28日)

こんにちは!

今日はインパ最終日。ディズニーシーにいます。
ファッショナブル待ちしてるんですが、雨がしっかり降ってて待ってるのがツライ状況です。( ;´Д`)
諦めればいいんですが、抜け出すタイミングも逃したので、いっそ待ってようかと思ってます。
出発前は晴れ予報だったのになぁ…

さて、昨日はホリさんとお会いしてきました。
ホリさんと会うのは今年に入って初めて。新年会しましょうとお誘いしてたんです。
ホリさんかなり忙しくされてたのに時間を作って来てくれました。すいませんm(_ _)m

19時頃ホリさんから到着したとの連絡が入り、櫻のテラスで待ち合わせ。
櫻に行くとホリさんがちょうどレジの順番だったので一緒に生ビールを買ってもらいました。まさにセーフってタイミングでした(笑)
f:id:donapochi:20150529092607j:image
ホリさん作。
またしても便乗。

f:id:donapochi:20150529092651j:image
お互い近況報告したりしながら櫻のテラスでまったり。

お腹が空いてきたので場所移動。
熊亭に行きましょうのホリさんにまたしても便乗。
f:id:donapochi:20150529092819j:image
ディズニーワールドやカフェ開業の話をしてると、あっという間に閉園の時間に(^^;;

まだまだお話していたい気分でしたが仕方なく帰路へ。
ホリさん、かなりお疲れのところ足を運んでいただいてありがとうごさいました。
今度はホリさんの時間に余裕があるときにお誘いしますね〜


ブログランキングに参加してます。
2箇所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!
ありがとうございました(^^)

それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。
よろしければご協力を!