ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

グーフィーの彼女?

こんにちは!

 

前にグーフィーについてちょっとだけ調べたって書きましたよね。

こんな写真を撮っていたのを思い出しました。

 

ウィキペディアから引用しました)

クラブハウス内ではクララベル・カウという牛に恋をして、彼女好みのネクタイを探し回っていた。以降彼女がグーフィーの相手役になった。クララベルは短編作品では、ホーレス・ホースカラーと仲がいいが現在の所は友達という関係らしい。

 

以下、クララベルとホーレスのキャラクターが分からないので、全くの妄想としてお読みください(ーー)

 

グーフィーが出てきたところ、後ろからクララベルが登場。

f:id:donapochi:20150525190027j:plain

 

ジェントルマンなグーフィーが手を差し出しエスコートして去って行きました。

f:id:donapochi:20150525190111j:plain

 

残されたホーレス…

f:id:donapochi:20150525190225j:plain

 

f:id:donapochi:20150525191255j:plain

 

具「うしし」

f:id:donapochi:20150525190418j:plain

 

f:id:donapochi:20150525191402j:plain

 

お帰りの時間になり、

具「おいホーレス、クララベルがあそこにいるぞ」

f:id:donapochi:20150525190533j:plain

 

ホ「どこ?」

具「あっちだよ」

f:id:donapochi:20150525190621j:plain

 

ホ「お前、迎えに行って来いよ」

f:id:donapochi:20150525190708j:plain

 

具「はいはい、どいてどいて」とゲストを掻き分けクララベルのお迎えに

f:id:donapochi:20150525190752j:plain

 

ホ「うしし」と言ったかは知りません(笑)

f:id:donapochi:20150525190830j:plain

 

具「おい、クララベル迎えに来たぞ。帰るぞ。」

f:id:donapochi:20150525190908j:plain

 

ク「あらグーフィー、迎えに来てくれたの。うれしい!」

f:id:donapochi:20150525190959j:plain

 

ムチュ~! (←衝撃的な異動物間の求愛行動)

f:id:donapochi:20150525191042j:plain

 

具「うしし」

f:id:donapochi:20150525191125j:plain

やっぱりグーフィーとクララベルって…

 

ところで、ホーレスって名前からして馬ですよね。

牛に見えて仕方ないです。ぽちだけでしょうか…

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

ホーレスが牛に見える方は

ドナルドを2か所ともぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!