ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミニーポジ?からのヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(2015年4月26日の2回目公演)

こんにちは!

最近ディズニーシーの記事ばかりでしたね(ーー)

一応ディズニーランドにも行ってます。

大体平日インなんで、ヒピホピも1st.⇒3rd.に移動すれば1公演で2回見れるじゃないですか。だからついついシーを多めに予定を考えてしまうんですよね。アルコールもないですし(ーー)

 

実は車の中では去年のヒピホピのCDをヘビーローテーションしてて、通過中の音楽はちゃんと頭の中に入っています(^^)

手遊び?何ですかそれ?

 

ということで、先月26日の2回目公演の1st.ミニポジ?から。

f:id:donapochi:20150522171301j:plain

 

最近とんすけがお気に入りです。

スキルをたくさん使いたい時にお世話になっています(笑) 

f:id:donapochi:20150522171415j:plain

 

f:id:donapochi:20150522185627j:plain

 

f:id:donapochi:20150522185710j:plain

 

グーフィーはフロートが高すぎて最前列からはキツイですね。

空に向かってカメラを向けているようでした(ーー)

f:id:donapochi:20150522185800j:plain

 

ミッキーも高すぎ(ーー;

f:id:donapochi:20150522190014j:plain

 

f:id:donapochi:20150522190119j:plain

 

f:id:donapochi:20150522190203j:plain

 

f:id:donapochi:20150522190336j:plain

 

f:id:donapochi:20150522190426j:plain

 

f:id:donapochi:20150522190535j:plain

 

f:id:donapochi:20150522191702j:plain

 

f:id:donapochi:20150522191901j:plain

 

f:id:donapochi:20150522192047j:plain

 

f:id:donapochi:20150522190628j:plain

 

f:id:donapochi:20150522190818j:plain

 

f:id:donapochi:20150522192304j:plain

 

f:id:donapochi:20150522190941j:plain

 

f:id:donapochi:20150522191031j:plain

 

f:id:donapochi:20150522191343j:plain

 

f:id:donapochi:20150522191428j:plain

 

f:id:donapochi:20150522192514j:plain

う~ん、ミニーポジと思って座ったのが、マリーポジでしたね(ーー)←そのくせマリーちゃんはほとんど撮ってないし(笑)

周りにミニヲタの方がたくさんいたから適当にポジってしまいました。

6月のインでリベンジしたいですね。 

 

 

ブログランキングに参加してます。

ファッショナブルイースターよりもヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの方が…という方は

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!