ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ドナデジポジ立見からのヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(2015年4月26日の2回目公演)

こんにちは! 

 

今日は4月26日ヒピホピ2回目公演、ミニーポジ?を鑑賞した後は3rd.ドナデジポジの立見に移動しておかわりしました。

さっきはドナルド&デイジーがあ~~っという間に行ってしまったんで頑張りました(^^)

ではさっそくどうぞ! 

f:id:donapochi:20150523190227j:plain

毎回思うんですけど、この場所は晴れの日には逆光がつらいです(ーー)

逆光にならない場所に行けばいいだけなんですが、なんせランドの太陽の位置を把握していないので。

とか言い訳を言っていますが、一番の原因は次にインする頃には忘れていることだと思います(ーー;

f:id:donapochi:20150523190356j:plain

 

f:id:donapochi:20150523190504j:plain

 

f:id:donapochi:20150523190732j:plain

 

f:id:donapochi:20150523190834j:plain

 

f:id:donapochi:20150523190936j:plain

 

f:id:donapochi:20150523191054j:plain

 

さぁ、ドナルドが来ました!

f:id:donapochi:20150523191237j:plain

ちょっと手前に停止してくれって祈ってたんですが、祈りは通じませんでした。 

ちょうど太陽が背中に隠れるように撮るように気を付けたんですが、それでもやっぱり厳しいですね(ーー)

 

わずかですが、ジャンプしています。

f:id:donapochi:20150523191731j:plain

 

f:id:donapochi:20150523191621j:plain

 

f:id:donapochi:20150523192053j:plain

 

f:id:donapochi:20150523192216j:plain

 

f:id:donapochi:20150523192359j:plain

 

f:id:donapochi:20150523192615j:plain

 

f:id:donapochi:20150523192700j:plain

 

f:id:donapochi:20150523193005j:plain

 

f:id:donapochi:20150523192834j:plain

まぁ仕方ないですね。

ぽちの技術ではこれが精一杯ですから…

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

ドナルドを2か所ともぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!