ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

トロピカルフルーツワインカクテルを飲んできました!(2015年5月27日)

こんにちは! 

 

今日はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで販売されている「トロピカルフルーツワインカクテル」を紹介します。 

f:id:donapochi:20150605153601j:plain

トロピカルフルーツワインカクテル 680円

このメニューはイースターメニューではなく、春期間の限定商品なようで6月30日まで販売されています。 

 

ちょっと見にくいですが、イチゴ・マンゴー・パイナップルの果実を刻んだのが入っています。

果実は太めのストローで飲めるんですが、最後はどうしても残してしまいました。あまり「ズズズ…」と音を立てて飲むのが恥ずかしかったので…

ちなみにストローは水色とピンクがありました。

 

少し薄めに仕上げているのか、ワインの味はあまり分かりませんでした(ーー) 氷がゴロゴロ入っているから?

 

それから少しですが炭酸が入っていて、喉越しは良かったです。

 

全体的な味としてはトロピカルだけあって、さっぱりとした飲みやすい感じに仕上がっていました。

f:id:donapochi:20150605153651j:plain

このカクテル結構気に入りました。

暑い日に持ち出してパークを散歩ってのもいいですね。

 

以上、「トロピカルフルーツワインカクテル」でした。 

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「期間限定カクテルについて」のアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!