ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ザンビーニのおすすめセット(2015年5月27日)

こんにちは!

 

今日は「ザンビーニのおすすめセット」をお届けします。

最近、アルコールやセットなどの食レポが多くて申し訳ないです。どうしても期間限定のものが多いので、旬の内にと思ってしまって… 

f:id:donapochi:20150605163150j:plain

 ザンビーニのおすすめセット 1490円

・スパゲッティ、サーモントラウトとそら豆のトマトクリームソース
・ブラッドオレンジゼリー
・ソフトドリンクのチョイス
このメニューは6月30日までの期間限定メニューです。
プラス340円で、ソフトドリンクをビールまたはワインに変更することができるのですが、フローズン生とワインカクテルはプラス400円必要です。
 

f:id:donapochi:20150605163327j:plain

・スパゲッティ、サーモントラウトとそら豆のトマトクリームソース

そらまめ・生ハム・タマネギ・トマトが入っていました。

小さい緑色のものは山椒の実?

黒いのはオリーブ?

山椒の実(と思われるもの)がピリリとアクセントとなってバランス良かったです。

全体的には、普通にトマト味のスパゲティですね(ーー)

 

f:id:donapochi:20150605163421j:plain

・ブラッドオレンジゼリー

これも普通のブラッドオレンジのゼリーです(笑)

上に乗っているのはグレープフルーツ(と思ったんですけど、ブラッドオレンジなのかな)の果肉とミントの葉。

ぽちは甘~いみかんよりも、少し酸味があるようなブラッドオレンジ(グレープフルーツも大好き)の方が好きなので、このデザートは気に入りました。

 

f:id:donapochi:20150605164553j:plain

もちろん、トロピカルフルーツワインカクテルと一緒に頂きました(^^)

donapochi.hatenablog.com

 

いつも思うのですが、 ザンビーニのおすすめセットって微妙に量が足りないんですよね。今度からカフェ・ポルトフィーノでパンを買ってから行こうかなとか企んでいます。これってダメですかね?

 

以上、「ザンビーニのおすすめセット」 の食レポでした!

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「期間限定カクテルについて」のアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!