ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ディズニーシー15周年イベントの開催内容が発表!

f:id:donapochi:20150611183851j:plain

 

f:id:donapochi:20150611184216j:plain

 

こんにちは!

 

ついに東京ディズニーシーの開園15周年イベントの発表がありましたね。

その名も「東京ディ ズニーシー15 周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」

2016年4月15日から2017 年3月17日の337日間の開催のようです。

 

内容を簡単に紹介しますと、

①15 周年期間限定でメディテレーニアンハー バーにて公演される新規ショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」

⇒期間限定のショー。ディズニーの仲間たちが、冒険の旅立ちをするゲストを盛大にお祝いする内容(よくあるパターンですね)のようです。これだけ見るとミシカのような壮大なイメージは持ちにくいですね。グリーティングくらいの軽いショーではないことを祈っておきます。先々はハピネス・イズ・ヒア同様にレギュラーショーになる?

 

②ビッグバンドビートがショー内容やコスチュームを一部変更してリニューアル

⇒とうとうリニューアルですか…写真撮影も録音もできないので本当に記憶だけが頼りです。見納めの時期は混雑するのは分かっているので、早めからの見納めモード必死ですね。今の内容でも十分満足してるんですが、さらなる上を目指して頂きたいですね。

 

③ハンガーステージで、プロジェクショ ンマッピング技術を用いた、ミュージカルショーがスタート

⇒これは前から発表されていましたね。ミスティックリズムをクローズしてのオープンなので、ミスティックリズムを超えるショーとなってもらいたいです。ちなみに2016年春~夏にオープンです。ということは、15周年イベントに途中合流(笑)

 

ホテルミラコスタで、祝祭の雰囲気あふれる装飾がされ、レストラン&ラウンジで特別メニューが登場

ミラコスタもパークの一部なんで当然ですね。装飾&特別メニューはいつものイベントの時にもやっていますね(笑)15周年ならではとして力を入れてもらいたいですね。

 

う~ん、イマイチ気持ちが入らないというか、盛り上がらないというか。

まだ全然さわりの部分だけの発表なので当然と言えば当然なのかな。

 

詳細と言うほどのことは書いてないですけど、一応貼り付けていますのでご覧ください。 

http://www.olc.co.jp/news/tdr/20150611_01.pdf

 

f:id:donapochi:20150611184600j:plain

 

f:id:donapochi:20150611185458j:plain

 

f:id:donapochi:20150611185152j:plain

 

f:id:donapochi:20150611185313j:plain

 

f:id:donapochi:20150611184405j:plain 

 

昨年のランドの「おんどこどん」の写真を貼り付けてみました。

全く関係ない写真ですね。ただの思いつきです。ただの…

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「期間限定カクテルについて」のアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!