ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ザンビ前最前列からのファッショナブル・イースター初回公演(2015年4月29日)

こんにちは! 

 

4月にインした時のファッショナブルイースターです。

順番が無茶苦茶ですいません(ーー)

今回のファッショナブルイースターはハーバーショーっていうこともあり、いろんな場所で行われていますよね。なので主な場所は全部見ておきたいし、記事にしておきたかったんです。ぽちも最近物忘れがひどくなってきたので、来年もファッショナブルイースター行われるようなら参考にもなりますし…

 

ということで、今日はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の最前列で鑑賞した時の写真です。

 

オーちゃんがヒューゴーがしゃべっている時に蹴りを入れていました(笑)

f:id:donapochi:20150608163547j:plain

 

その直後、こちらに向かって満面の笑顔であいさつ。この違いはいったい(笑)

f:id:donapochi:20150608163857j:plain

 

タワテラが背景っていいですよね。

ザンビ前ってホントに贅沢ですよね。 

f:id:donapochi:20150608164036j:plain

 

f:id:donapochi:20150608164142j:plain

 

今日のイケメンさん。

イケメンさんってヒューゴーチームなことが多いような気がしているのは自分だけですかね。 

f:id:donapochi:20150608164239j:plain

 

f:id:donapochi:20150608164347j:plain

 

f:id:donapochi:20150608164700j:plain

 

グーフィーのまったり感がお気に入りです。 

f:id:donapochi:20150608164803j:plain

 

この方、確かこの前までランドでお見かけしていたような。

歌のとっても上手いあの方では…

f:id:donapochi:20150608165746j:plain

 

f:id:donapochi:20150608170245j:plain

 

f:id:donapochi:20150608170416j:plain

 

演技にも迫力があって素敵です。 

f:id:donapochi:20150608170612j:plain

 

f:id:donapochi:20150608170657j:plain

 

f:id:donapochi:20150608170747j:plain

 

f:id:donapochi:20150608170902j:plain

 

男性3人が手を取り合うってそうそう見れないですね(笑)

すっごく違和感があります(ーー)

f:id:donapochi:20150608170956j:plain

 

嫌だったみたいですね(笑) 

f:id:donapochi:20150608171045j:plain

 

f:id:donapochi:20150608171236j:plain

 

グーフィー、いい膝してます。 

f:id:donapochi:20150608171409j:plain

 

f:id:donapochi:20150608171518j:plain

 

f:id:donapochi:20150608171623j:plain

 

f:id:donapochi:20150608171724j:plain

 

ホセ・キャリオカとパンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス(長っ!) 

f:id:donapochi:20150608171816j:plain

 

f:id:donapochi:20150608171920j:plain

 

f:id:donapochi:20150608172141j:plain

 

f:id:donapochi:20150608172253j:plain

 

f:id:donapochi:20150608172544j:plain

 

ダッフィーが柵の間から覗き込んでいました。 

f:id:donapochi:20150608172838j:plain

 

スーパースターもイケメンですね。

確かに一番男前なのはミッキーなのかもしれません。

でも、かわいさならドナルドが一番です!

f:id:donapochi:20150608172951j:plain

 

f:id:donapochi:20150608173216j:plain

いつもよりも写真の枚数が多くなってしまいましたね。ザンビ前が楽しすぎて写真を選びきれなかったんですよ(ーー)

この日はザンビ前をメインにショーを鑑賞したんですけど、前々日(リドアイル)と前日(ミッキー広場) よりも満足感が大きかったです(^^)

キャラやダンサーの近さはリドアイルも変わらないですよね。

愛しのドナルドがほとんど来ないし、ミッキー&ミニーも通るだけなのに。

理由は全く分かりません。

でもなんでだろう、ホントにショーを見ていても一番楽しかったし、写真を見返していても同じなんですよね。

もしも人から、キャラにこだわらないから、どこで見るのが一番いいか聞かれたら、迷うことなくザンビ前って答えてしまうと思います。ホントそのくらい楽しかったんですよ。 

だから、「ファッショナブルイースターを何処で観る」なんてアンケートを以前に作ったんですよ。

そうそう、ちなみに最近アンケートを変更しているので、お時間があれば協力してくださいね。

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「期間限定カクテルについて」のアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!