ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

初!ミッキーとのフリーグリーティングなどなどグリ写真大放出(2015年2月12日)

こんばんは!

 

今日はグリーティングの写真を大放出しちゃいます(^^)

この日はランドでもシーでも結構グリーティングしちゃったんです。

といっても4ヶ月も前の話なんで、目の保養ということで。

 

まずは、ディズニーランドでアーリーを利用して。

ミッキーとミニーのフリーグリーティング はいつも人がいっぱいで寄り付けませんよね。最初から諦めモードでドナルドを探してたんですけど、

ん、ミッキー意外と人が少ない!

これはチャンス!!

f:id:donapochi:20150423220220j:plain

初めてミッキーとフリーグリーティングしました(^^)

 

続いてプルート!

f:id:donapochi:20150423220458j:plain

 

周りを見渡すと、ミニーちゃんの周りも人が少ない!

ミニーちゃんもこの時が初めてです(^^)

f:id:donapochi:20150423220536j:plain

 

ドナルド&デイジーがお帰りのようでした。

仲良く腕を組んでます(^^)

後ろにカメラを構えた人がたくさんいますね(笑)ま、自分もその中の一人ですが…

f:id:donapochi:20150423220622j:plain

 

近すぎます(笑) 

f:id:donapochi:20150423220702j:plain

 

グーフィーも通りがかりに。

f:id:donapochi:20150423220845j:plain

 

次はベリーミニーちゃんに並んでいる時にパシャリ。 

f:id:donapochi:20150423221039j:plain

 

f:id:donapochi:20150423221143j:plain

 

大満足のベリーミニーちゃんはこちらからどうぞ。 

donapochi.hatenablog.com

 

整理券も使いましたね。

donapochi.hatenablog.com

 

ランドからシーへ移動するときに、ゼペットじいさんがいました。

f:id:donapochi:20150424183008j:plain

 

チップ&デールにもお願いしました。 

f:id:donapochi:20150424193506j:plain

 

f:id:donapochi:20150424193627j:plain

 

フェイスさんも初挑戦(?)です 。

さすがに声をかけるのは恥ずかしいので遠巻きから…

f:id:donapochi:20150424193850j:plain

 いや~、なかなかランドから抜け出せませんでした(笑)

こんなに写真を撮れるなんて…

 

 

シーに到着したら、ミッキーがお帰りのようす。 

f:id:donapochi:20150424194345j:plain

 

ミニーちゃんからの鼻つん!

もう少し引いて撮っていれば(ーー)

f:id:donapochi:20150424194514j:plain

 

f:id:donapochi:20150424194803j:plain

 

f:id:donapochi:20150424194950j:plain

 

もう一度出てきてバイバイしてくれました。

さすがスーパースターはみんなの気持ちをよく分かってらっしゃる。

f:id:donapochi:20150424195055j:plain

 

キョロキョロしてると、グーフィーを発見。

f:id:donapochi:20150424195243j:plain

 

ドナルド~!!

f:id:donapochi:20150424195455j:plain

 

マリーちゃんも初めてグリしました(^^) 

f:id:donapochi:20150424195645j:plain

 

f:id:donapochi:20150424195758j:plain

 

f:id:donapochi:20150424195915j:plain

 

もう大満足と思っていると、 

今度はデイジーとマリーちゃんがお帰りの所を見つけてしまって…

f:id:donapochi:20150424200443j:plain

 

 マリーちゃんがみんなに手を振って

f:id:donapochi:20150424200750j:plain

 

デイジーにも手を振ってます(笑)

f:id:donapochi:20150424200906j:plain

 

デイジー中に入れず周りをキョロキョロ。 

f:id:donapochi:20150424201037j:plain

 

ドアを叩いていると、マリーちゃんが開けてくれて、笑顔でサヨナラです。

f:id:donapochi:20150424201153j:plain

 

今度はドナルドとミニーちゃんが一緒です。 

もう全然その場から離れられません(笑)

f:id:donapochi:20150424201413j:plain

 

f:id:donapochi:20150424201602j:plain

 

f:id:donapochi:20150424201721j:plain

 

f:id:donapochi:20150424202057j:plain

 

ドナルドやさしい~!

ミニーちゃんに扉を開けてあげてました。 

f:id:donapochi:20150424202205j:plain

 

ばいばぁい!

f:id:donapochi:20150424202323j:plain

最近はフリーグリーティングするのにも慣れてきて、少し声を出して呼べるようになってきました(笑)

一応、小さい子供がいる時はおとなしくしていますが… 

 

もうね、ホント予定外にいっぱい写真を撮れました~! 

季節のイベントがない閑散期くらいしかこんなに撮れないですからね。

いやホントに大満足です。お腹いっぱいになりました。

 

 

ブログランキングに参加してます。

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!