ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

手を食べるキャラ続出!(2015年4月29日ファッショナブル・イースター初回公演から)

こんにちは!

 

4月29日のファッショナブルイースター初回公演の写真の整理をしていて、やたら自分の手を食べている写真が多かったので一部ですけど公開しちゃいます。

 

ちなみに、ぽちは手を自分の手の中に入れることは極力避けたいタイプです。だって汚いじゃないですか。唾液が手につくのもイヤだし、逆に手に着いた汚れや雑菌が口の中に入るのもイヤです。←勝手ですね。

あ、潔癖症とかではないんですよ。一日何回も何回もしつこいくらい歯を磨いたりしませんし、あらいぐまのように何度も何度も事ある毎に手を洗ったりもしません(笑)

すいません。どうでもいいことでしたね。

 

 

まずは、ダッフィー。

これ、口に入ってますよね、間違いなく入ってますよね。

ダッフィーはゆっくりとした動作で手を口に持っていくイメージがありますが、入れているイメージはありませんでした。

入れてたんですね、知らなかったです。

f:id:donapochi:20150608174250j:plain

 

そして、ミッキー。

ミッキーに関しても、「あはっ」って言う時に手を口に持っていきますけど、当てているだけだと思っていました。 

ぽち的には「スーパースターまで…」って感じです。

f:id:donapochi:20150608174411j:plain

 

トリを飾るのはグーフィーです。

この方が一番多かったです(笑)

具ポジなので当然と言えば当然ですが…

f:id:donapochi:20150608173609j:plain

 

素敵な横顔ですが手をくわえています。 

f:id:donapochi:20150608173722j:plain

 

f:id:donapochi:20150608173855j:plain

グーフィーってこういうキャラだったんですか?

今までたくさん写真を撮っていますが、こういう写真はなかったような気がするんですよね。

たまたま気が付かなかっただけなのかな。

 

すいません、たいした内容でなくて…

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「期間限定カクテルについて」のアンケートをサイドバーに貼り付けています。

よろしければご協力を!