ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ダンサーさんの笑顔がいっぱい!出待ち&入り待ちもしてみました(2015年4月29日ファッショナブル・イースター2回目公演から)

こんにちは!

 

先日ファッショナブルイースターでは初となる出待ち&入り待ちをしてみました。

長時間待たなくてもそれなりの場所が取れるので時々やっています。

この日も暑いくらいの天気だったのと、イン最終日ということで疲れもあり少しゆる~く行こうかなと(^^)

 

この日にやったことを書き出してみると、

ファッショナブルイースター初回鑑賞

②テーブル・イズ・ウェイティング初回鑑賞

③キッチンビート鑑賞(ドナルドいました!)

④ユカタンで昼食&アブーバザールとトイカプセルの情報収集

ファッショナブルイースター2回目を出待ち→鑑賞→入り待ち

ファッショナブルイースター3回目鑑賞

 

ゆる~くいくつもりでしたが、書き出してみるとあまりゆるくないですね。

ただ、同じ場所で長時間座っているよりも、ず~っとず~っと楽でした(^^) 

 

まずは、ダンサーさん達がショーに向かう所から。

きれいに隊列を組んで、時折りゲストに対して笑顔で答えています。

f:id:donapochi:20150617103914j:plain

 

f:id:donapochi:20150617104016j:plain

 

f:id:donapochi:20150617104249j:plain

 

f:id:donapochi:20150617104336j:plain

 

f:id:donapochi:20150617104414j:plain

 

f:id:donapochi:20150617104507j:plain

 

f:id:donapochi:20150617104554j:plain

 

f:id:donapochi:20150617104700j:plain

ここまでがダンサーさん達がショーに向かうまでです。

みなさん割とおとなしめな笑顔で出陣という感じです。 

 

そして約30分後、ここからがショーを終えたダンサーさん達が帰っていくところです。

Beforeの写真がないんであれですが、この男性なんか明らかにテンションが違います(笑)

f:id:donapochi:20150617104830j:plain

 

f:id:donapochi:20150617104914j:plain

 

f:id:donapochi:20150617105026j:plain

 

f:id:donapochi:20150617105102j:plain

 

f:id:donapochi:20150617105135j:plain

 

f:id:donapochi:20150617105222j:plain

 

f:id:donapochi:20150617105319j:plain

 

f:id:donapochi:20150617105354j:plain

 

f:id:donapochi:20150617105500j:plain

 

f:id:donapochi:20150617105538j:plain

 

f:id:donapochi:20150617105632j:plain

あえて目線じゃない写真も載せてるんですが、ショーを終えたあとのやり切った感というか充実感というんでしょうか、みなさんいい笑顔・表情してます。

こういう自然な笑顔がもらえるので、特に入り待ちは楽しいです。

 

どちらかと言えば、ショーの主役はキャラクター達で、ダンサーさん達は脇役的な印象ですよね。でも、この方たちがいなければ、寂しいショーになってしまうし、ショー自体も成立しませんよね。

ぽちも最初はキャラクターばかり写真を撮ってたんですが、ダンサーさんの魅力に気付いてからは段々ダンヲタ傾向にあります。特にミニオやテーブルはその傾向が顕著です。 

もしかすると、これからどんどんダンヲタ街道をまっしぐらかもしれません(笑)もちろん、ドナルドをはじめとしたキャラクターも大好きなんで、撮っていきますよ!どっちつかずになって、中途半端な状態になるのだけが危惧されます(ーー)

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「期間限定カクテルについて」のアンケートを貼り付けています。もうすぐ終了するので今のうちにご協力を!