ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

スティッチ誕生日おめでとう!

f:id:donapochi:20150616173008j:plainこんにちは!

 

今日6月21日はスティッチがスクリーンデビューした日ですね。

正式に誕生日というわけではないようですが、一般にスクリーンデビューした日が誕生日とされていることが多いので、このブログでは今日を誕生日としてお祝いしたいと思います。

 

2002年6月21日に映画「Lilo&Stitch」がアメリカで公開されたそうです。

ということは、スティッチはまだ13才なんですね。

f:id:donapochi:20150616164436j:plain

 

試作品626号ということで6月26日は「スティッチの日」らしい。

これはどうやら日本記念日協会で登録されていて正式なようですよ。

www.kinenbi.gr.jp

 

f:id:donapochi:20150616165509j:plain

 

f:id:donapochi:20150616170301j:plain

 

ぽちは子供のころから6月は梅雨でジメジメしてるし、休みが日曜日しかなかった(土曜日も学校があった世代です)ので、1年で1番キライな月でした。

でも、スティッチファンにとって6月は大切な月のようです。

f:id:donapochi:20150616171218j:plain

 

f:id:donapochi:20150616172858j:plain

 

f:id:donapochi:20150616172938j:plain 

 

f:id:donapochi:20150619214345j:plain

スティッチの写真を探したんですけど、あまり撮ってなかったようです。

すいません。 

 

さて、あす22日から25日までインします。ヒピホピとファッショナブルの見納めと、両パークの七夕グリーティング&24日の七夕ウィッシングが目的です。もちろん、カクテルもいっぱい飲んでくる予定です。 できれば現地レポもしたいですね。

それからtwitterでくだらないことを有効な情報をつぶやきます! 

みなさん、雨が降らないように祈っておいてください!!

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!

 

また、今日から「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!

下をクリック ⇩⇩

七夕期間限定のカクテルで飲みたい?どれが美味しかった? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング