ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

イースター最終日

おはようございます!
 
f:id:donapochi:20150623064709j:image
 
f:id:donapochi:20150623064721j:image
 
f:id:donapochi:20150623064732j:image
 
f:id:donapochi:20150623064743j:image
今朝はリゾラ始発でシーへ。
舞浜駅のホームゲートってこんなんだったんですね(笑)
 
f:id:donapochi:20150623064918j:image
先頭に座れたのでスマホで撮ってみました。
 
f:id:donapochi:20150623064943j:image
到着してアーリー組の多さに驚きながら、現在オープン待ちしています。
夕方か夜から雨との予報もあり、何とか完走して欲しいなと祈っています。
 
 
ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;
2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!
ありがとうございました(^^)
 
それからアンケートを変更して貼り付けています。
パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!
 
また、「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!