ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ビアカクテル(ピーチ)飲みました!

f:id:donapochi:20150624090311j:image
おはようございます!
 
今日から始まった七夕イベント。
早速、第一弾です!
f:id:donapochi:20150624090328j:image
バーナクル・ビルズで販売させている、ビアカクテル(ピーチ)680円。
この店はいつも混んでるので、朝一が狙い目ですね。
 
朝食のお供にいただきました(^o^)
f:id:donapochi:20150624091639j:image
すいません。かじってしまいました…
 
f:id:donapochi:20150624091647j:image
 
控えめなピーチ味ですが、まあまあおいしかったです。
写真からは分からないんですが、星型のパイナップルが2個入っていました。
ビールの苦みはあまり感じませんでしたね。
f:id:donapochi:20150624090342j:image
底にパイナップルが残ってしまいます。
空のコップの底をコンコンと叩くのが王道となりそうです。
 
以上、簡単ですが七夕カクテル第一弾、ビアカクテル(ピーチ)の報告でした。
 
ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;
2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!
ありがとうございました(^^)
 
それからアンケートを変更して貼り付けています。
パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!
 
また、「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!