ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ココナッツミルク味のシェイブアイス食べました!

こんにちは!
 
今日はディズニーランドに来ています。
 
シェイブアイスのココナッツミルク  360円。
プラス100円でソフトクリームをトッピングしました。
 
f:id:donapochi:20150625103243j:image
冷たさに舌がマヒして味に自信がないんですが、そんなに甘い印象はなかったです。
ココナッツミルクの味も強くなかった印象です。この味ならココナッツがあまりという人でも大丈夫なんではないでしょうか。
上の方にはパイナップルの欠片が入ってます。
 
写真を撮ってる間にみるみる溶けてしまって(>_<)
f:id:donapochi:20150625103252j:image
スペースプレース・フードポートで販売してます。
スタージェットの下にあるお店ですね。
 
追伸、頭がキーンとしました(笑)
 
ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;
2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!
ありがとうございました(^^)
 
それからアンケートを変更して貼り付けています。
パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!
 
また、「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!