ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ザンビ前からのファッショナブル・イースター3回目公演(2015年4月29日)

こんにちは!

イースターの見納めと七夕イベント行ってきました。現地からの記事更新も大分慣れてきましたね。楽しんでいただけました?

夏イベントに行けるまでは、イースター最終日の様子や七夕の記事も並行して書いていきますね(^O^)

 

ところで最近、記事が前後して何がなにやら全く分からなくなってきました(ーー;

一応、インしたらメモに記録していて、記事にしたらメモを消していってるんですが、それでも次どうしようとメモをみても理解不能になってきました(笑)

メモの方法も検討しないといけないですね。

 

 

前置きが長くなりましたが、今日は4月にインした時の続きです。古い話ですいませんm(_ _)m

元々、初回を見たら①テーブル鑑賞②キッチンビート鑑賞③ユカタンで昼食④ファッショナブル2回目の出待ち&入り待ち⑤どこか適当にファッショナブル鑑賞の予定を立てていたんです。

初回でお隣になった方々が2回目も鑑賞されるとのことだったので、場所をお譲りしました。すると、その方達は3回目はご覧にならずランドに移動するということだったので、2回目終了の時間に戻ってきたらもう一度同じ場所で観ればいいですよと言って頂きました(^^)

予定を終了して戻ってくると、「真ん中寄りの人達が抜けたので、中央寄りに詰めておきました」とのこと。しかも、その方達も予定変更して3回目を鑑賞されるのに、中央寄りの場所を譲って下さいました。その節は本当にありがとうございました。 

 

ということで、3回目は最前列ほぼセンターから鑑賞です。

f:id:donapochi:20150618201949j:plain

 

f:id:donapochi:20150618202111j:plain

 

f:id:donapochi:20150618202210j:plain

この方の笑顔いいですね~!

ここにも小さいですけど出てきます。

donapochi.hatenablog.com

 

f:id:donapochi:20150618232427j:plain

指さしてもらえました(^^) 

 

f:id:donapochi:20150618232522j:plain

 

f:id:donapochi:20150618232610j:plain

 

f:id:donapochi:20150618232719j:plain

 

f:id:donapochi:20150618232814j:plain

 

f:id:donapochi:20150618232943j:plain

 

f:id:donapochi:20150618233053j:plain

 

f:id:donapochi:20150618233210j:plain

 

f:id:donapochi:20150618233301j:plain

迫真の演技ですね。

 

f:id:donapochi:20150618233329j:plain

 

f:id:donapochi:20150618233358j:plain

 

f:id:donapochi:20150618233648j:plain

また食べてる… 

 

f:id:donapochi:20150618233522j:plain

実は見えています(笑) 

 

f:id:donapochi:20150618233821j:plain

指の先っぽまで神経が行き届いていますね。ピンと反っています。

 

f:id:donapochi:20150618233932j:plain

腹へった… 

 

f:id:donapochi:20150618234036j:plain

 

f:id:donapochi:20150618234148j:plain

 

f:id:donapochi:20150618234403j:plain

 

f:id:donapochi:20150618234643j:plain

 

f:id:donapochi:20150618234804j:plain

 

f:id:donapochi:20150618234905j:plain

 

f:id:donapochi:20150618235023j:plain

 

f:id:donapochi:20150618235124j:plain

 

f:id:donapochi:20150618235232j:plain

 

f:id:donapochi:20150618235333j:plain

これ、首から上だけが見えてるの、狙ってたんですよ。

 

f:id:donapochi:20150618235443j:plain

最後にいい写真撮れたかも(^^)

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 
それからアンケートを変更して貼り付けています。
パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!
 
また、「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!