ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの七夕スペシャルカクテル飲みました!(2015年6月24日)

f:id:donapochi:20150626164725j:plain

こんばんは!

おとといテディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行ってきました。

目的はもちろん分かりますよね(^^)

メニューを出してもらったんですが、注文の品はもう決まっています。

「担当の者が注文を伺いに来ます」と断られたくらいです(笑) 

f:id:donapochi:20150626164945j:plain

 

じゃ~ん!

スペシャルカクテル 980円

f:id:donapochi:20150626164920j:plain

見ての通り、七夕をイメージしてスターフルーツ金平糖が添えられています。 

金平糖が沈んでしまわないように、レモンの上に置かれているんですが、そんなこと知らずにやってしまいました(ーー) 

ええ、思いっ切りかき混ぜてしまいましたよ!

 

で、肝心のカクテルですが、甘すぎず、酸っぱすぎず、苦い印象もない。

特別アルコールもきつくないぞ。でも、ジュースっぽくもないし…

飲んでも全然何が入っているか分からなかったです。

 

なので、キャストさんに聞いてしまいました(ーー)

アサイーと桃とイチゴとソーダが入っているそうです。

「織姫をイメージしているんです」とキャストさんに教えてもらいました(^^)

ということは、彦星は?

お分かりですよね?

もちろん飲んできたので、次記事にしますね。

 

f:id:donapochi:20150626165106j:plain

もちろん、「パストラミのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え」もいただきました。もうこれは鉄板ですね。

 

夕食にカクテル一杯だけなわけないですよね。

ハーフ&ハーフ 770円 

f:id:donapochi:20150626165134j:plain

以上、「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」の七夕スペシャルカクテルでした。

 

f:id:donapochi:20150626165205j:plain

さて、問題です。

上の写真はどこの写真か分かりますか? 

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;
2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!
ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。
パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!
 
また、「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けます。今だけ限定なんで協力おねがいします!