ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

オーちゃんVSダンサーさん(2015年5月28日ファッショナブル・イースター3回目公演から)

こんにちは!

夕べから七夕デイズの記事を作成しかけてたんですけど、夜遅くなったんで寝たんですね。そして先ほどパソコンに向かうと、なぜか写真の投稿が出来なくなってしまってて、ヘルプを確認したり、パソコンの再起動をしたり、いろいろ手を尽くしたんですけど結局分からない状況です。現在はてなブログに問合せ中(ーー)で返事が来なくてちょっとイラッとしてます(--;

 

今日は5月に鑑賞したファッショナブルイースターからです。先日のインで現地投稿が出来なかった時のことを考えて作成してあったストックです。作っといてよかった…

では、どうぞ! 

 

このお兄さんのポーズをよく覚えておいてください。

f:id:donapochi:20150619220000j:plain

 

お兄さんのポーズが気になったオーちゃん。

f:id:donapochi:20150619220054j:plain

 

手を取って

f:id:donapochi:20150619220113j:plain

 

手を降ろし

f:id:donapochi:20150619220132j:plain

 

顔をつかみ

f:id:donapochi:20150619220155j:plain

 

自分の方へ向けます。

f:id:donapochi:20150619220239j:plain

 

はい、もとどおり。

f:id:donapochi:20150619220306j:plain

ここまでが1クールです(笑)

 

では、2クール目もいきましょう。 

f:id:donapochi:20150619220343j:plain

お兄さんも、また来たとばかり顔が少し笑っています。

 

f:id:donapochi:20150619220409j:plain

 

オーちゃんがよそ見してる間に

f:id:donapochi:20150619220430j:plain

 

f:id:donapochi:20150619220456j:plain

オーちゃん、あれっていうとぼけた顔。

 

はい、3クール目

f:id:donapochi:20150619220512j:plain

 

f:id:donapochi:20150619220535j:plain

 

f:id:donapochi:20150619220606j:plain

 

デールも気になったみたいです。

f:id:donapochi:20150619220626j:plain

以上! 

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!

 

「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!

下をクリック ⇩⇩

七夕期間限定のカクテルで飲みたい?どれが美味しかった? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング