ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

シー七夕グリーティング初日の初回公演(2015年6月24日)

こんにちは! 

ディズニーランドもディズニーシーも「七夕グリーティング」とはややこしいと思っているぽちです。

 

今日2回目の更新です。さっさと書いていかないと全然追いつかないですしね。未だにイースターがいっぱい残ってます。もちろん最終日は描きたいですしね(^^)

 

ということで6月24日のシーの方の七夕グリーティング初回です。 

f:id:donapochi:20150629084140j:plain

シーの七夕グリーティングはハーバー周りすべてが立見で案内していたようですね。

ミッキー広場の最前列から鑑賞しました。

ステージを使用しない分、前の方から鑑賞できるんですけど、やっぱ遠いっす! 

 

これから鑑賞される方への耳より(?)情報です。

リドアイルは結構な近さまでバージが来てましたね。

ザンビ前鑑賞エリアは右側は船着場があってバージが近寄れません。鑑賞エリアの左側の方か、もしくは石垣付近の方に場所取りした方が見やすいと思いましたね。

ミッキー広場でヘタに後方になるよりは、そちらの方が近くから見れる印象です。 

ま、個人的な見解ですが…

 

f:id:donapochi:20150629084410j:plain

今年はミッキー&ミニー、ダッフィー&シェリーメイ、その他4名(笑)

 

f:id:donapochi:20150629084501j:plain

すいません、誰でしたっけ?

アラジンとアリエルですよね、たぶん。相方の名前までは把握していないです(笑)

 

f:id:donapochi:20150629084719j:plain

来い!来い!来い来い来い!!

ぽちの気持ちはもう夏ですから(笑)

 

f:id:donapochi:20150629084835j:plain

去年はここにドナデジがいたような気がするんですが。彼らが不在とは知らなんだ…この時点で翌日のランドに期待してしまいました(ーー)

 

f:id:donapochi:20150629084930j:plain

 

f:id:donapochi:20150630194935j:plain

ミニーちゃんのグーにピントがあってる気がする…

 

f:id:donapochi:20150630195115j:plain

 

f:id:donapochi:20150630195202j:plain

 

f:id:donapochi:20150630195249j:plain

 

f:id:donapochi:20150630195333j:plain

シェリーメイが覗き込んでいます。向こう側は工事ビューだったり、岩だったりで誰もいませんからね(笑) 暇な時はこっち見てくれてましたね。

 

f:id:donapochi:20150630195437j:plain

 

f:id:donapochi:20150630195534j:plain

 

f:id:donapochi:20150630195622j:plain

タイタニックを期待したんですけど流石にダメですよね。

 

f:id:donapochi:20150630195713j:plain

 

f:id:donapochi:20150630195755j:plain

 

f:id:donapochi:20150630200031j:plain

バージが反対を向いている時は4人同時に撮れるチャンスなんですね。

失敗ですけど…

 

f:id:donapochi:20150630200128j:plain

 

f:id:donapochi:20150630200210j:plain

 

ここからはゲストへのメッセージです。

f:id:donapochi:20150630200255j:plain

 

f:id:donapochi:20150630200326j:plain

 

f:id:donapochi:20150630200403j:plain

 

f:id:donapochi:20150630200443j:plain

 

f:id:donapochi:20150630200518j:plain

ハートを書いて届けてくれました。

 

f:id:donapochi:20150630200555j:plain

 

f:id:donapochi:20150630200633j:plain

やっぱりミッキーは口に手を当てている姿が一番好きです。まちがっても口に手を入れてはダメ⇐そこにこだわっている

 

f:id:donapochi:20150630200738j:plain

 

f:id:donapochi:20150630200817j:plain

以上、シーの七夕グリーティング初日の初回公演でした。 

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!

 

「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成してます。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!

下をクリック ⇩⇩

七夕期間限定のカクテルで飲みたい?どれが美味しかった? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング