ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

クラリス時々ミニー!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム初回公演(2015年5月26日)

こんにちは!

 

今日は5月インの時のヒピホピです。

6/22ラス日前日はランドでヒピホピを、6/23ラス日はファッショナブルイースターを見納めしたので記事にしたいんですが、全然写真の整理が追いついてません。

申し訳ないのですが、本日の所はご容赦を…

最近、頑張って1日に2回記事の更新をすることもあるので、その辺に期待ですかね。

 

 

この日も始発で出発したんですが、ホテルに荷物を預けてからディズニーランドに到着したのが9時半過ぎ。舞浜に着くまでに疲れてしまいます(ーー)

ゲートをくぐり、さっそくヒピホピの場所取りです。

 

この日の行動をまとめてみると、

①ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム初回1st.クラポジ

②ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム初回3rd.ミキポジ

③グランマ・サラのキッチンで昼食

④ハピネス・イズ・ヒア

⑤ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2回目1st.チデポジ

⑥ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2回目3rd.具ポジ

トムソーヤ島いかだ(初めてでした)

エレクトリカルパレード・ドリームライツ(いつ以来?)

 

最初はワンスの抽選が外れたら、ディズニーシーで夕食をとりながらアルコール漬けになろうと思ってたんです。もちろん(?)ワンスは外したのですが、トムソーヤ島を初探検した後、シーへ移動しようとしていたら、思いがけずパレルが空いてて、開始20分前にしてベンチに空きが…エレパレ見る気全くなかったんですけどね(ーー;

結局、この日は珍しくディズニーランドで1日を過ごしました。

 

それでは、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムこの日の初回公演、初めてのクラポジです。

f:id:donapochi:20150619162816j:plain

 

f:id:donapochi:20150619162943j:plain

 

f:id:donapochi:20150619163040j:plain

 

f:id:donapochi:20150619163143j:plain

角度がありすぎる…

2回目はチデポジで見る予定なので、そこで期待ですね。

 

f:id:donapochi:20150619163220j:plain

 

f:id:donapochi:20150619163310j:plain

 

f:id:donapochi:20150619163414j:plain

 

f:id:donapochi:20150619163500j:plain

 

f:id:donapochi:20150619163614j:plain

 

f:id:donapochi:20150619163707j:plain

あっという間にドナデジが立ち去って行きましたね(涙) 

 

f:id:donapochi:20150619163810j:plain

 

ここからはクラリス時々ミニーちゃんです(^^) 

クラリスがドンピシャで停まってくれました!

f:id:donapochi:20150619163910j:plain

 

f:id:donapochi:20150619163925j:plain

 

ミニーちゃんは斜めな感じで鑑賞ですが、まあまあこちらを見てくれますね。

f:id:donapochi:20150619164414j:plain

 

f:id:donapochi:20150619164441j:plain

 

f:id:donapochi:20150619164614j:plain

 

f:id:donapochi:20150619164803j:plain

ドレスで隠れてますけど、結構ひざを上げてるんですね。

 

f:id:donapochi:20150619164934j:plain

うさぎの尻尾をなでなでする姿も女性らしくてかわいいです。 

 

f:id:donapochi:20150619165616j:plain

 

f:id:donapochi:20150619165733j:plain

 

f:id:donapochi:20150619170854j:plain

 

f:id:donapochi:20150619170943j:plain

申し訳なさ程度にマリーちゃん…というか、うさぎですね。

 

f:id:donapochi:20150619171052j:plain

今日はHAPPYでした!

ワンス外れましたけど何か?

 

f:id:donapochi:20150619171123j:plain

このクラリスなんか怖いです。

「なんじゃおんどりゃ! 」って凄まれてるようにみえます。

 

f:id:donapochi:20150619171245j:plain

直後のクラリス。さっきのは気のせいのようです。 

 

f:id:donapochi:20150619171437j:plain

 

f:id:donapochi:20150619171514j:plain

やっぱりミニーちゃんは手を食べてません(笑)

 

f:id:donapochi:20150619171600j:plain

お姉さんが見せに来てくれました。

ワンス外れましたけど何か?(再掲)

 

f:id:donapochi:20150619171730j:plain

あ~!指さしてほしかった!

 

f:id:donapochi:20150619171817j:plain

 

f:id:donapochi:20150619172003j:plain

去年の ヒピホピはドナポジからの鑑賞ばかりだったんですが、今年は他のポジションからも鑑賞しようと決意しています。

この後はもちろんおかわり。

無謀にも混雑が予想される3rd.ミキポジからの鑑賞です。 人だかりが予想されますが、ちゃんと鑑賞できたでしょうか? 

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!

 

「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!

下をクリック ⇩⇩

七夕期間限定のカクテルで飲みたい?どれが美味しかった? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング