ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ランド七夕グリーティング2回目公演(2015年6月25日)

こんにちは!

 

この日の初回公演では、イン側にポジってドナルドがずっと反対を向いていたので、今度はアウト側をと考えていました。

donapochi.hatenablog.com

 

開始10分前に場所を探しながらウロウロしてると、ビッグサンダー付近アウト側の最前列がなぜか5人分くらい空いていたのでとりあえず着席。

必死にカメラ準備してて気づいてなかったんですが、5分前になってもぽちの周りだけ中途半端に1人分の空間があったんです。人を寄せ付けないオーラを出してたのかな?それと汗臭かった?

変に空間があってもあれなんで、2列目にいらした家族連れに「お子さんだけなら座れるので前に来られますか?」と声をかけて、親切な人を装っときました(笑)

グイグイくる家族なら声をかけませんが、人がよさそうな方々で、お利口そうな子供さんならみなさんOKですよね~。

 

そんなこんなしてると2回目が始まりました。 

f:id:donapochi:20150701221319j:plain

 

f:id:donapochi:20150701221509j:plain

 

f:id:donapochi:20150701221610j:plain

 

f:id:donapochi:20150701221646j:plain

 

f:id:donapochi:20150701221754j:plain

 

f:id:donapochi:20150701221830j:plain

 

f:id:donapochi:20150701221909j:plain

ミッキーもミニーも正面を向くこともなく通過… 

 

f:id:donapochi:20150701222021j:plain

 

f:id:donapochi:20150701222135j:plain

 

f:id:donapochi:20150701222223j:plain

 

f:id:donapochi:20150701222318j:plain

わんこ2人。 

 

f:id:donapochi:20150701222357j:plain

 

f:id:donapochi:20150701222507j:plain

 

f:id:donapochi:20150701222630j:plain

 

f:id:donapochi:20150701222717j:plain

 

f:id:donapochi:20150701222805j:plain

なかなか活発なプリンセスですね(笑)

 

f:id:donapochi:20150701222944j:plain

 

f:id:donapochi:20150701223034j:plain

さっきの反省からアウト側にポジったのに、ドナルドが撮れませんでした…

チクショー! 

 

最後のチャンスです。トゥーンタウンへ移動し立見3列目から鑑賞。

ここでは人の頭が入ってしまい厳しい戦いです。木とかもあって撮影する場所がすくないですし(ーー)

f:id:donapochi:20150701225107j:plain

 

f:id:donapochi:20150701225335j:plain

 

f:id:donapochi:20150701225409j:plain

しげ〇さん、また来年もお願いします!(ぽちが決めることではありませんが…) 

 

f:id:donapochi:20150701225451j:plain

 

f:id:donapochi:20150701225625j:plain

 

f:id:donapochi:20150701225657j:plain

 

f:id:donapochi:20150701225736j:plain

 

f:id:donapochi:20150701225808j:plain

 

f:id:donapochi:20150701225849j:plain

 

f:id:donapochi:20150701225953j:plain

葉っぱがジャマですが、具さまは気が付いていないようでした。 

触角が見たかったぜ!

 

f:id:donapochi:20150701230121j:plain

 

f:id:donapochi:20150701230212j:plain

 

f:id:donapochi:20150701230306j:plain

 

f:id:donapochi:20150701230445j:plain

なんだかわちゃわちゃしてて楽しそうですね。

みんなが集まって来たということは…

これから何が始まるか察しのいい方は分かりますよね。

 

f:id:donapochi:20150701230544j:plain

はい、撮れましたよ。それなりに満足のいく6人の集合写真が(^^)

ぶっちゃけ言うと、もう一回やると踏んで3列目だろうが何列目だろうがという思いでポジりました。

twitterのプロフィール画像に使っているので、気になる方は見てください。ついでにフォローしてくださいね(笑)

 

f:id:donapochi:20150701231213j:plain

チップが集合写真の前に出て来てしまってデールとプルートから叱られています。

 

f:id:donapochi:20150701230700j:plain

てへっ!

 

そんな場面がありながらも、ドナデジがやってきました。

f:id:donapochi:20150701231507j:plain

 

f:id:donapochi:20150701231557j:plain

 

f:id:donapochi:20150701231701j:plain

 

f:id:donapochi:20150701231817j:plain

鼻チューしてましたよ。

 

f:id:donapochi:20150701231859j:plain

ごちそうさまでした(笑)

 

f:id:donapochi:20150701232015j:plain

 

f:id:donapochi:20150701232106j:plain

いや~、このグリーティングは楽しいです(^^)

結局ドナルドはあまり撮れなかったんですが、ホント楽しかったです。場所取りもそんなに必死にならなくてもOKですし。

また来年も来たい(期待)ですね。 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!

 

「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!

下をクリック ⇩⇩

七夕期間限定のカクテルで飲みたい?どれが美味しかった? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング