ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミッキー&ミニーの悲惨な結末…バラバラ殺人事件発生か!(2015年6月23日)

※本日はゾッとする写真を掲載しています。特にミッキーマウス&ミニーマウスの熱烈なファンの方は覚悟してお読みください。

 

スマホ撮影でしかもブレブレ写真ですがご容赦を。

f:id:donapochi:20150708221321j:plain

こんにちは!

先日、偶然にも見てしまった、とても可哀想な写真です。

 

この日はホテルミラコスタに宿泊でした。少しホテルの中を探検(散歩)していました。

上の写真は、ディズニーシー閉園後のミッキー広場の様子です。

イースター最終日だったので、いろんな装飾品を撤去しているようです。

 

そして、ミラコスタ通りの上に廊下があるんですが、そこを歩いていて、ふと目に止まったのが下の写真です。

ショーケースの中を入れ替えているようですね。

へ~って思いながら見ていました。

 

ん?

なんかミキミニの姿がおかしい…

f:id:donapochi:20150708221721j:plain

急いでスマホを望遠にして撮影しました。

 

こ、これは…

首と胴体が切り離されているじゃないか!

よく見ると、腕らしきものも転がっている!!

なんて悲惨な姿になってしまって…

f:id:donapochi:20150708221753j:plain

 

なんて大袈裟に書いてみましたが、イースターのミキミニが撤収されていたようです。 

f:id:donapochi:20150708221813j:plain

 

ミッキーの胴体は綺麗に包まれガムテープでぐるぐる巻きに。

f:id:donapochi:20150708221833j:plain

 

ミニーも同様に胴体をビニールで包まれていました。 

f:id:donapochi:20150708221928j:plain

 

 置き去りにされたミニーの首…(笑顔です)

f:id:donapochi:20150708221950j:plain

いや、普通に全体を包んで撤収するもんだと思っていたんですよ。そう思って見ていたら、バラバラにして包んでいたので、あまりにも衝撃的で…

 

ぽちは人形とかぬいぐるみとか、目の付いてるものを捨てるのがホント困るんです。なんとなく愛着も湧いてるけど、捨てなければならない。

目が見えないようにして、ごめんなさいと謝ってから捨ててます。

 

すいません。しょうもない話で…

 

 

ブログランキングに参加してます。かなり下がってきました(ーー;

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング