ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ビアカクテル(オレンジ)

おはようございます!
 
今日のパークも暑いです。
明日からは天気も心配なので、今日の内に頑張っていろんなパーク体験をしたい所です。
f:id:donapochi:20150715091251j:image
さて、さっそくアルコールのレポです。
 
ビアカクテル(オレンジ)680円
おなじみのバーナクル・ビルズで販売されてます。
 
f:id:donapochi:20150715091342j:image
色は普通のビールとそんなに変わりません。
写真では分からないかもしれませんが、オレンジの輪切りが1枚入っています。
飲んでみると、少しオレンジ味がします。いや、するのかな…
オレンジと分かって飲んでるからかもしれません(笑)
ビール独特の苦味が少ないので、ビールが苦手な方も大丈夫かなと思います。
ただ、美味いかどうかと言うと微妙(笑)
 
f:id:donapochi:20150715091352j:image
青空がとてもキレイだったので、空が写るように撮ってみました。
 
f:id:donapochi:20150715091434j:image
スチーマーラインも。
 
f:id:donapochi:20150715091501j:image
では、トロピカルスプラッシュ楽しみますので、また今度(^o^)/
 
 

ブログランキングに参加してます。かなり下がってきました(ーー;

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング