ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ブルースパークリングカクテル

f:id:donapochi:20150714233220j:image
こんばんは!
いま帰宅途中でして、舞浜から少しずつ遠ざかっています(>_<)
 
14日の夜、ブルースパークリングカクテルを飲んできました。夜に撮った写真なんで暗めですがご容赦をm(._.)m
 
680円
リフレスコスで販売しています。
f:id:donapochi:20150714233236j:image
どうせ、分からないからと例によってキャストさんに聞いちゃいました(笑)
ルーシロップとグレープフルーツジュースとライチのリキュールに炭酸を混ぜているらしいです。
 
グレープフルーツの酸味が特徴なのかな。
ライチの味は分かりませんでした。
アルコール度数は弱め?
 
口当たりがさっぱりと飲みやすいカクテルになっています。
これはリピートしたくなりました。
 
そして、氷がたくさん入っているので、飲み歩きしても大丈夫な感じですね。
ずっと持ってると手が冷たいので、少し飲んでから移動しましょう(笑)
f:id:donapochi:20150714233328j:image
 
リフレスコスからケープコッド経由でテーブルを見るためにDSSへ移動。
f:id:donapochi:20150714233405j:image
 
ダッフィーにもお裾分け。
f:id:donapochi:20150714233436j:image
では!
 
 

ブログランキングに参加してます。かなり下がってきました(ーー;

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング