ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

キウイモヒート

こんにちは! 
 
7月12日から16日までインしてきました。
この日は、早朝から昼まで少年野球の練習に参加し、大急ぎでシャワーを浴びて自宅を出発。
ビジネスホテルに荷物を預けて舞浜には18時ごろに到着。
晩ご飯を食べて、シーの風を感じるためにインしてきました。
 
晩ご飯はユカタン・ベースキャンプ・グリルでスペシャルセットを食べたんですが、今日はキウイモヒートを紹介したいと思います。
f:id:donapochi:20150715095516j:image
スペシャルセット1580円にドリンクは追加料金400円でキウイモヒートを選択。
キウイモヒート単品ですと680円です。
  
f:id:donapochi:20150715095531j:image
見ての通り氷がゴロゴロ入ってます。
ミントの葉ですか?ですよね?
記憶が正しければ、去年は小さいのが上にチョロっと乗ってるだけだったと思うのですが、今年は大きな葉に成長してました(笑)
ミントの爽涼感が暑い夏を涼しくしてくれます(^o^)
 
f:id:donapochi:20150715095553j:image
さっぱりとした飲みあたりで、この夏のおすすめカクテルはこれに決まり!
 
 

ブログランキングに参加してます。かなり下がってきました(ーー;

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング