ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

今日は誕生日でした!

こんにちは!

 

本日は四十数回目の誕生日でして…(笑)

 

12日から昨日までインして来たのですが、バースデーシールをキャストさんにお願いすると、かわいいドナルドを書いてくれたり、オラフだったり。こういう心使いが嬉しかったりします。

 

また、シールをTシャツ付けていると、キャストさんはもちろんですが、ショー待ちで隣にいた方も、おめでとうを言ってくれたりで、たぶん100回くらいは言ってもらったのでは。本当にありがとうございます。

実はちょっと恥ずかしいんですが、言われるたびに笑顔になっている自分がいたりして(笑)

 

それから、ディズニーカード・クラブからメールでこんなものが送られてきました。

f:id:donapochi:20150717114550j:plain

以上、誕生日の報告でした。

 

とのんきなことを言っていますが、世間は台風で大変なことになっていますね。うちの市でも結構強い雨が断続的に降っていて、ただいま土砂災害警戒情報が発令されています。

みなさんも危険を感じたら、まず身の安全を考えた行動を!

 

 

ブログランキングに参加してます。かなり下がってきました(ーー;

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング