ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ホテルミラコスタの内装を紹介(2015年6月23日)

こんにちは!

先日のインでは、ミラコスタに宿泊でした。

もちろん、一番お安い部屋です(笑)

外壁補修工事対象客室(早口言葉のようですが…)と言うらしいです。

 

では、外壁補修工事対象客室と10回つづけて言ってみましょう!

外壁補修工事対象客室、外壁補修工事対象客室、外壁補修工事対象客室、外壁補修工事対象客室、外壁補修工事対象客室、外壁補修工事対象客室、外壁補修工事対象客室、外壁補修工事対象客室、外壁補修工事対象客室、外壁補修工事対象客室。

どうでしたか?言えましたか?

 

ぽちは言ってません(笑)

滑舌悪いので無理に決まっています(>_<)

 

さて、外壁補修工事対象客室では、窓の外には目隠しシートが貼られていて窓が開けられないようになっています。

この日に止まった部屋は、通常ならポルト・パラディーゾサイド・ピアッツァビューになると思います。ハーバーの一部が見えて、ミッキー広場はよく見えるはず。

一応、窓を開けてみましたが、やはり開きませんでした(ーー)

f:id:donapochi:20150709175629j:plain

 

ソファーがあって、リラックスできるのが嬉しいかった(^o^)

f:id:donapochi:20150709175556j:plain

 

f:id:donapochi:20150709175841j:plain

 

ベッドは2台とトランドルベッド(引き出すベッド)があり、3名が宿泊可能な部屋タイプです。

f:id:donapochi:20150709175646j:plain

 

f:id:donapochi:20150709175815j:plain

 

ベッドカバーの柄はピノキオたち。

f:id:donapochi:20150709175714j:plain

 

これは誰?

アリエルですか?

f:id:donapochi:20150709175736j:plain

 

イースター最終日でしたので、こんなものも置いてありました。

f:id:donapochi:20150709180729j:plain

 

テレビの下にはパジャマが入っています。 

f:id:donapochi:20150709180226j:plain

 

パウダールーム 

f:id:donapochi:20150709175920j:plain

 

タオル掛けのところにある隠れミッキー。 

f:id:donapochi:20150709180032j:plain

 

各種アメニティーはお持ち帰り可能ですがタオルはダメですからね(笑)

タオルは使い放題なくらい置いてあるので、トロスプでぬれた後にシャワーをしてもまだ余ります(笑)

家族で来た時も、今までタオルを使い切ったことはありません。

そしてこの日も、バスジェルを使ってお風呂を泡だらけにして遊んでしまいました(^^)

f:id:donapochi:20150709175947j:plain

 

見にくいですがバスルームの扉にも絵が描かれています。

f:id:donapochi:20150709180108j:plain

 

f:id:donapochi:20150709180131j:plain

 

ちょっと廊下も見てみましょう。 

f:id:donapochi:20150709180852j:plain

 

ここからは壁に描かれた絵を紹介。

f:id:donapochi:20150709180320j:plain

 

f:id:donapochi:20150709180348j:plain

 

f:id:donapochi:20150709180424j:plain

 

f:id:donapochi:20150709180446j:plain

 

f:id:donapochi:20150709180518j:plain

 

f:id:donapochi:20150709180543j:plain

 

f:id:donapochi:20150709180606j:plain

 

f:id:donapochi:20150709180627j:plain

今回はホテルミラコスタのリニューアル前のエリアを紹介しました。

 

先日のインではリニューアル後の部屋に宿泊したので、室内や廊下の写真を今度紹介したいと思います。 

 

 

ブログランキングに参加してます。かなり下がってきました(ーー;

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング