ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ビアカクテル(ブラッドオレンジ)

こんにちは!

 

イン最終日の7月16日にビアカクテル(ブラッドオレンジ)を飲みに行ってきました。

これで、夏イベメニュー6種類コンプリートです(^^)

f:id:donapochi:20150719184100j:plain

ビアカクテル(ブラッドオレンジ) 680円

ノーチラスギャレーにて販売。

 

ビール+ブラッドオレンジジュース+シロップ+炭酸で構成されているそうです。写真では分かりずらいんですが、ブラッドオレンジの果実が入っています。なんとなく、もあもあとしているのが果実になります。

f:id:donapochi:20150719184140j:plain

味のほうは、ブラッドオレンジの酸味が程よく効いててOKです。意外とビールとの相性は良かったように思います。

バーナクル・ビルズで販売されているビアカクテル(オレンジ)よりは格段においしいと思います。

焼きギョウザ380円をおつまみに頂きました(^^)

 

f:id:donapochi:20150719184203j:plain

それでは独断と偏見ですが、この夏のカクテル6種類の順番をつけたいと思います。

 

1位 キウイモヒート

2位 ブルースパークリングカクテル

3位 フローズンマンゴーカクテル

4位 フローズンオレンジカクテル

5位 ビアカクテル(ブラッドオレンジ)

6位 ビアカクテル(オレンジ)

としました。

1位はキウイモヒートとブルースパークリングカクテルとかなり迷いました。ミントの爽涼感がいいアクセントとなっていたのでキウイモヒートを上位にしました。

そして、3位~5位もホントに僅差ですが、このように順位づけ。

最下位はダントツでビアカクテル(オレンジ)にしました。ダメとかマズいとかじゃないんですが、どうもぽちの口にはイマイチ合いませんでしたね(ーー)

 

一応このような順位にしましたが、好みの違いもありますので、ご自身でいろんなカクテルを楽しんでいただきたいと思います。ダマされたとか言わないでね!

 

 

ブログランキングに参加してます。かなり下がってきました(ーー;

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング