ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ユカタン・ベースキャンプ・グリルのおすすめセット(2015年7月12日)

こんばんは! 

今日は、夏イベント期間に提供されている「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」のおすすめセットを紹介します。 

 

f:id:donapochi:20150802204300j:plain

 スペシャルセット 1580円

・スパイスドトマトソースハンバーグ、パイナップルとライス添え
・ミニサラダ
・バニラムースとマンゴーのカップデザート
・ソフトドリンクのチョイス
プラス340円でソフトドリンクをアルコールドリンクに、プラス400円でキウイモヒートに変更することができます。

 

 もちろん、キウイモヒートに変更して頂きました。

donapochi.hatenablog.com

 

f:id:donapochi:20150802204420j:plain

まずはメインの説明から。

ハンバーグにかかっているのはスパイスドトマトソースですが、そんなにスパイスが強い印象はなかったです。というか気づきませんでした(笑)

ソースの中にオリーブの実が入っていました。

ベーコン、パイナップル、白ごはんがあり、ブロッコリー、プチトマト、ポテトが添えられています。ポテトはジャーマンポテトのような味がしました。

 

パイナップルはハンバーグと一緒に食べてみてくださいと案内されました。

一緒に食べると、パイナップルの酸味が旨い具合にマッチして、ハンバーグの味が引き立つような感じでしたね。←お!我ながらいい表現だと思ってみる(笑)

 

f:id:donapochi:20150802204501j:plain

続いてデザートです。

わりとたくさんマンゴーが入っていて満足です。

黒いのがパッションフルーツの種。プチプチ感がおもしろいです。

赤いのは、ざくろのような味でしたね。 

2層になっていて、上がマンゴーのゼリー、下がバニラムースでしたね。

特にバニラムースがうまかった(^^)

 

f:id:donapochi:20150802210109j:plain

いつものことなんですけど、ここのハンバーグはハズレなしです。しかも量も多めなのでガッツリ食べたいときはよく利用します。

それと席数が多く、混雑した日でも比較的空席があるので、お子さん連れでも安心して来れるのではないかと思います。特に今の時期はご近所で「フルータ!フルータ!フィエスタ!」をやっているので余計空いてるんじゃないかと思います。

 

下の写真は閉店間際に撮りました。たしかラストオーダーの案内をしていた頃だと思います。

夏休み前の平日だったので尚更なんでしょうが、混雑しやすい時間をずらすと誰もいない状態になることも。

f:id:donapochi:20150802210144j:plain

以上、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」のおすすめセットの紹介でした。

 

 

ブログランキングに参加してます。

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング