ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ホテルミラコスタの改装工事後の様子

こんにちは!

 

毎日暑い日が続きますね(ーー;

この前の週末はとんでもない暑さでしたね。岐阜県の多治見市でしたかね、39.9度とかよく分からない次元の気温だったそうで(汗)ぽちの住んでいる京都でも39度手前だったらしいです。

その日は少年野球の開会式&練習で一日中グランドにいたんですが、地面からの熱気がすごくてすごくて。体の小さい子供たちは、地面からの熱をモロに受けて、開会式の途中でバタバタ倒れていました(ーー)

子供たちがあっての少年野球のはずが、大人の都合でお偉いさんの祝辞やら式次第は最後まで決行されているのを見て、開会式の中止や短縮など、もう少し何とかならないのなかと思ってしまいました。

 

f:id:donapochi:20150805210323j:plain

さて、どこの廊下か分かりますか?

題名のとおりホテルミラコスタの改修工事が終わったフロアの廊下です。

カーペットが重厚な雰囲気で結構気に入っています。

 

f:id:donapochi:20150805214930j:plain

こちらはリニューアル前の廊下です。

毎日たくさんのゲストが利用しているので、少しくたびれた感じがしますよね。 

 

f:id:donapochi:20150805215157j:plain

廊下に描かれた絵もリニューアルされているので少しだけですが紹介しますね。

 

f:id:donapochi:20150805215305j:plain

ドナデジが小島にいますね。かわいい人魚も。 

 

f:id:donapochi:20150805215328j:plain

わんこ達。 

 

f:id:donapochi:20150805215606j:plain

うわぁ、気持ちよさそうですね~

 

f:id:donapochi:20150805215626j:plain

紳士なミッキー。 

 

f:id:donapochi:20150805215649j:plain

 

f:id:donapochi:20150805215719j:plain

ドナルドは何を言っているのでしょう? 

 

 

以前に、リニューアル前のホテルミラコスタの様子を書いた記事もあります。よろしければご覧ください。

donapochi.hatenablog.com

 

この前に泊まった部屋の中も、たくさん写真を撮っているので、近日中に記事にしたいと思います。 

 

ただ、今週は本当に暑すぎてダレているのと、少しだけ気持ちが少年野球に向いている(夏の大会で京都でベスト8に残っています!)ので、更新のペースが落ちてましたね。

気合を入れなおして頑張りますので、毎日1回はのぞきに来てくださいませ(笑)

では!

 

 

ブログランキングに参加してます。

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング