ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

リニューアルされたホテルミラコスタの客室を紹介!ポルト・パラディーゾサイド・スーペリアルーム パーシャルビュー(2015年7月15日)

こんにちは!

 

今日はホテルミラコスタの「ポルト・パラディーゾサイド・スーペリアルーム パーシャルビュー」リニューアル後の室内の様子をを紹介します。

 

同じ部屋タイプのリニューアル前の室内も以前に紹介しているので、合わせてご覧ください。

donapochi.hatenablog.com

 

チェックインの時に伝えられた部屋番号から2階のミッキー広場に面した部屋だとは分かったんですが、2階の部屋は初めてだったので、ある意味どんな景色なんだろうと少しワクワク(笑)

 

部屋に入ると何ともゴージャスは雰囲気になっていて少し感動。

窓の外を見たい衝動を抑え(抑える必要はないですけど)、まずは室内を一枚だけパシャリ。

f:id:donapochi:20150809175530j:plain

 

そしてカーテンを開けて窓の外を見ると、

f:id:donapochi:20150809181444j:plain

あ、やっぱりね(笑)

これが5階からだともう少し景色がいいんですが仕方ないですね(ーー)

 

今まで宿泊した経験から、パーシャルビューには部屋の位置により二つの部屋タイプがあるようです。

ひとつは今回泊まった部屋の位置、ミッキー広場に面した部屋です。当たり部屋と言われている部屋ですね。

もうひとつは、ザンビ近くに位置していて鐘が見えるのですがほとんどハーバーが見えない部屋タイプです。

どちらの部屋タイプになるかは当日までのお楽しみです。

 

f:id:donapochi:20150809175147j:plain

まずはベッド周辺から。

ベッドはセミダブルサイズ(120×210)が2台。ベッドの下にはトランドルベッド(100×190)が収納されているので大人3名での宿泊が可能です。

 

f:id:donapochi:20150809193458j:plain

ベッドの脇にはテーブルとイス。

 

f:id:donapochi:20150809193718j:plain

部屋のコーナーにもテーブルとイスがあります。 

残念ですがソファーはないです(涙)

 

f:id:donapochi:20150809192057j:plain

人魚になったミニーちゃんが描かれていますね。

 

f:id:donapochi:20150809210111j:plain

テレビは変化なしのようです。 

 

f:id:donapochi:20150809210226j:plain

今から出航するんでしょうか 。楽しそうに荷物の積み込みをしています。

こういうところに隠れミッキーが散りばめられてるんだろうと思ったんですが疲れていたので断念。見つけた方はコメントで教えてください。

 

f:id:donapochi:20150809210728j:plain

廊下。

 

f:id:donapochi:20150809210809j:plain

ミニバー。

 

f:id:donapochi:20150809210941j:plain

ドレッシングルーム 。

アメニティーは以前と変わりなしですが、左側に小さな鏡が新たに加わっていました。複数で宿泊するとき持ち運びできるので、女性にとっては有難いのではないでしょうか。男性も髭の剃り残し最終チェックにつかえますね。

 

f:id:donapochi:20150809211006j:plain

お風呂の扉です。

ミッキーの持っている旗に隠れミッキーがありました。このくらいハッキリとしてくれると見つけられます。

 

あとはトイレくらいなんですが、トイレは省略(笑)

 

それから前回廊下の様子も書いてますのでどうぞ。 

donapochi.hatenablog.com

 

今回は「ポルト・パラディーゾサイド・スーペリアルーム パーシャルビュー」 を紹介しましたが、他にもトスカーナ・サイドやヴェネツィア・サイドの部屋も順次リニューアルされています。宿泊する機会があれば報告したいと思います。

 

 

ブログランキングに参加してます。

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング