ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

シーの景色(2015年6月23日)

f:id:donapochi:20150817172258j:plain

歯痛ってかなりの激痛なんですね!

 

こんにちは!

突然変なこと書いてしまってすいません。

実は7月の下旬より奥歯が少し痛かったんですね。そして8月上旬に夜も眠れないほどの激痛が走り、歯科医院に通い始めてたんです。初診の時に、痛みが続くようなら歯を抜くことも検討しましょうと言われてました。その後、痛いのは痛いんですが、痛みどめを飲みながら少年野球に行ったり、日常生活を送っていました。

そして昨日と一昨日の夜に二日続けて激痛が…

言葉で表せられるようなもんでもなく、もうホントに痛いなんていうもんじゃない。身の置き場がないくらい状態でした。

結局、ちょうど今日が受診日だったので、そのことを伝えると「もう抜歯するしかないですね」と。

口を開いて処置してもらっている状況なんで、YESもNOも言えません(笑)もう、まな板の上の鯉ですわ。

まず、もともと痛いところに麻酔注射。これがかなりの激痛でした。手に持っていたタオルを握りしめて我慢してたんですが、うめき声を出してしまいました。一応大人なんで泣きはしませんでしたが、うるうるしてしまいました。

麻酔が効いてくると知らない間に抜歯が終了。綿のようなもので圧迫止血してたんですが、自分の血が不味かった…

次第に麻酔が効果をなくしてきました。再び激痛の開始です。鎮痛剤を飲んで今こうしてブログに綴っています。

 

f:id:donapochi:20150817175951j:plain

(これ大好きな味なんですが、今はポップコーンなんか食べれない…) 

はい。いま奥歯ありません。舌で触ると変な感じです。

 

ここ最近、ブログを書けてない日が多かったんですが、一日中少年野球(痛みどめを飲んで参加してました)に行ってたのもありますが、歯痛で動けなくなってたりしたことも多かったんですね。痛みがあると疲労感も強く、意外とエネルギーを使っているようです。

f:id:donapochi:20150817180131j:plain

今週の土日は少年野球の合宿、来週はインします。

その頃までに万全の状態になっているかどうか…

 

f:id:donapochi:20150817180610j:plain

(パーク内からリゾラが見れた貴重な写真) 

 

ブログランキングに参加してます。

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング