ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

8月24日のインレポ

こんにちは!

実は昨日の午後からインしてます(^o^)
イベントの終わりに食レポなどをしても意味ないじゃん!ってことで、昨日の行動をまとめてみました。

1時半頃にディズニーランドに到着し、最初に向かったのは抽選所。
f:id:donapochi:20150825084636j:image
当たれば見ようかなと軽い気持ちでやると当たるもんですね〜

さあ本番です。
f:id:donapochi:20150825084738j:image
これはこれはありがとうございます*(^o^)/*
今年の夏は2勝1敗で勝ち越してます。

f:id:donapochi:20150825084915j:image
なんとBブロックの3列目。
風は左から右に吹いていたので、びしょ濡れにはなりませんでしたが、程よく濡れながら写真を撮れました。

身支度を整えて急いでワンマンの15時30分公演へ。こちらはCブロックの最前列でした(^o^)

そして、ここからはミニオループ。
17時30分、19時、21時10分の3回見ちゃいました(笑)
夜は半袖では寒かったんですが、ミニオ禁断症状が出てたんで頑張ってしまいました。

この日は午後からインだったんですが、抽選に当たったことで、待ち時間も少なく体も楽でしたね〜

また、写真は帰宅後にお届けしたいと思います。

ちなみに今はおんどこどん待ちの時間を利用して書いてます。
そして、なんと今日も雅涼群舞に当選しました。これで3勝1敗。いったいどうしちゃったんでしょうかね。
今日も楽しめそうです。
では、また!