ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミニー・オー!ミニー2回目公演(2015年8月24日)

f:id:donapochi:20150910234901j:plain

こんにちは!

今日はミニー・オー!ミニーです。珍しいでしょ!

実は車の中ではCDでヘビーローテーションするくらい好きで、完璧に歌えるように猛特訓中です(笑)

このショーは現在TDRで行われているレギュラーショーの中で一番好きなのかもしれません。

いやBBBかな?

ショーの内容が全然違うので比べれないですね。

 

f:id:donapochi:20150910235100j:plain

この回はドナルドチーム(左ブロック)の2列目から鑑賞したんですが、いつかこのシーンを真正面から見たいな(撮りたいな)と思っています。

でも、気が付いたら体が自然と左の方へ導かれています(笑)

 斜めな写真ばかりですがご覧下さい(^^)

f:id:donapochi:20150911000048j:plain

 

f:id:donapochi:20150911000250j:plain

 

f:id:donapochi:20150911000437j:plain

 

f:id:donapochi:20150911000602j:plain

 

f:id:donapochi:20150911000810j:plain

 

f:id:donapochi:20150911000958j:plain

女性シンガーさんの髪の毛を持つ仕草に思わずドキッとしてしまいました(笑) 

 

f:id:donapochi:20150911001306j:plain

ランドに向かう電車の中で、こちらのシンガーさんを見かけたんですよ。というか、電車が空いてたんで座ったら偶然にも隣でした。

全く気が付いてなくって、ずっとスマホいじってたんですけど、舞浜のひと駅手前でやっと気が付きました(笑)もちろん声をかけたりヤボなことはしなかったですよ(^^)

そして、このショーの途中でシンガーさんも私に気が付いたような雰囲気でした(^^)

この日はラス回まで見てたんですが、帰りに舞浜駅でも偶然彼とすれ違ったんですね。ホントすれ違いざまに彼から何か言ってくれたんですが、周辺がザワザワしてたのと、本当に一瞬の出来事でビックリして全く聞き取れなかったんです(ーー)

とりあえず、「Thank you  so much!」と「See you!」とだけ言いました(笑)

そして翌日も4回見たんですけど、またまた彼が出演していて、一瞬驚いた顔をされていました。そりゃビックリしますよね。

そして有難いことに、ショーの途中で何度も目線をくれて大サービスしてくれました(^^)

 

f:id:donapochi:20150911003415j:plain

 

f:id:donapochi:20150911003627j:plain

 

f:id:donapochi:20150911003752j:plain

 

f:id:donapochi:20150911004001j:plain

 

f:id:donapochi:20150911004155j:plain

 

f:id:donapochi:20150911004439j:plain

 

f:id:donapochi:20150911004627j:plain

 

f:id:donapochi:20150911004926j:plain

 

f:id:donapochi:20150911005118j:plain

 

f:id:donapochi:20150911005237j:plain

 

f:id:donapochi:20150911005348j:plain

 

f:id:donapochi:20150911005507j:plain

 

f:id:donapochi:20150911005617j:plain

以外と面白い方なんですかね?

 

f:id:donapochi:20150911005737j:plain

やっぱ、ミニオ楽しいですわ!

今まで、レギュラーショーを記事にするのは控え目にしてたんですけど、twitterのフォロワーさんの中にミニオが大好きな方がいらっしゃるようなので時々はさんでいければなと思っています。 

 

ブログランキングに参加してます。最近更新頻度が落ちてランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)