ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ビアカクテル(マスカット)

f:id:donapochi:20150915113211j:image
こんにちは!
ただいまパークにインしてます。
ハロウィーンイベントが始まってから舞浜では天気の悪い日が多かったようが、今日は暑いくらいで日傘必須の空模様です。

f:id:donapochi:20150915113639j:image
今日は「バーナクル・ビルズ」で販売されている『ビアカクテル(マスカット)』を紹介します。

f:id:donapochi:20150915113704j:image
ビアカクテル(マスカット)680円

一口飲んで思ったのが、「マスカットってこんな味やったっけ?」でした。
飲んでても、やっぱり(・・?)
甘いような甘くないような微妙な甘さ…
これだけ聞くとマズイ印象を受けると思うのですが、それがそれが意外と飲みやすい味でした(^^)

ぽち的には、ビアカクテルは他のカクテルよりも優先順位は低いのですが、このビアカクテルはビールがしっかりしている印象です。今まで飲んだビアカクテルの中では飲みやすさという点で上位なのかなと思いました。

f:id:donapochi:20150915113733j:image
以上、簡単ですがビアカクテル(マスカット)のレポートでした。

まだまだ飲みますので(笑)、順次レポしていきます(^o^)/