ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

アブーズ・バザールの景品(2015年9月17日)

こんにちは!
9月17日現在のアブーズ・バザールの景品を紹介します。
 
今日は朝から雨でアブーズ・バザールの前も傘の花が咲いていました。隙間から写真を撮るどころか、傘の上から撮るような状況だったのでスマホ撮影で、しかもこんな写真しか撮れませんでした(>_<)
雨の日はぬいぐるみが大きな荷物になって敬遠されるのかと思っていたんですが、いつもと変わらず長蛇の列になっていました。
f:id:donapochi:20150917152508j:image
 
なかなかうまく撮れなかったので、キャストさんに頼んで写真を撮らせてもらいました。
f:id:donapochi:20150917152540j:image
今回のぬいぐるみはドナルド&デイジー!
ちょっと前にもドナデジのぬいぐるみだったような気がしたのですが、よく見ると衣装が変わっていました。
 
f:id:donapochi:20150917152700j:image
 
f:id:donapochi:20150917152715j:image
 
f:id:donapochi:20150917152734j:image
 
f:id:donapochi:20150917152745j:image
 
f:id:donapochi:20150917152758j:image
残念賞はミッキー、ミニー、グーフィー、デイジー、そしてドナルドのピンです。
この5人の衣装をみて気が付きましたか?
ヴィランズをイメージした衣装となっていますね(^^)
誰がどのヴィランズをイメージしているかは分かりますよね。
 
f:id:donapochi:20150917152812j:image
そしてこちらは雨の日に限り出てくるそうです。雨の日の記念に選んでしまいそうですね。
 
ちなみに、ぬいぐるみもピンも在庫がなくなれば終了となって、一部欠品のままで継続するかレギュラー商品に戻るとのこと。いつもイベント期間の終了のころには品切れとなっているので、早めの挑戦がよさそうですね。
以上、アブーズ・バザールの景品でした!
 
 

ブログランキングに参加してます。最近更新頻度が落ちてランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)