ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

9月インのまとめ グリ写真とともに…

こんばんは!

今日は9月インの概要をお届けします。ちなみに写真は9月15日のアーリーグリ。どうやら設定を失敗したようですね(ーー)

 

今回は新たな相棒(NikonD5300 名前は考え中です)を引き連れてのインだったのですが、 晴れた日の設定は割とうまくいったんですが、曇りや雨の日は設定間違った感じでした。現地ではまぁこんなもんかなと思ってたんですが、帰ってからパソコンで見るとバツバツでした(ーー)まだまだ慣れと修行が必要ですね。

f:id:donapochi:20150925184717j:plain

9月14日(月)晴れ

・6時台の新幹線で東京へ

・ホテルに荷物を預けて、10時ごろディズニーランド到着

・ホリさんに遭遇❕(これには驚きました)

・ハッピーハロウィーンハーベスト初回公演1stドナポジから鑑賞

・ハッピーハロウィーンハーベスト初回公演3rdチデポジから鑑賞

・ミニオ2回目公演ドナルドチーム最前列から鑑賞

・ハピネスイズヒア鑑賞

・ハッピーハロウィーンハーベスト2回目公演2ndミニポジから鑑賞

・ミニオ5回目公演ドナルドチーム最前列から鑑賞

・ユカタン・ベースキャンプ・グリルで夕食 

・近郊のビジネスホテルに宿泊

 

f:id:donapochi:20150925184916j:plain

9月15日(火)晴れ

・ ハッピー15エントリーを利用しシーに入園

・アーリーグリを楽しむ

・ザ・ヴィランズ・ワールド初回公演ミッキー広場2列目から鑑賞

・ビアカクテル(マスカット)を賞味

・ザ・ヴィランズ・ワールド2回目公演ミッキー広場2列目から鑑賞

・ビアカクテル(コーヒー)を賞味

・ザ・ヴィランズ・ワールド3回目公演ミッキー広場2列目から鑑賞

→もったいなくて動いてない(笑)

・すみれスパークリングカクテルを賞味

ホテルミラコスタにチェックインし部屋でダラダラ

 

ワンショなのにデールがよそ見している(ーー)なぜだ?!

f:id:donapochi:20150925185024j:plain

9月16日(水)曇り

・ ハッピー15エントリーを利用しシーに入園

・ザ・ヴィランズ・ワールド初回をザンビ前最前列から鑑賞

・ザ・ヴィランズ・ワールド2回目をザンビ前最前列から鑑賞

・ザ・ヴィランズ・ワールド3回目(キャングリ)をザンビ前最前列から鑑賞

→この日も動けない(笑)

・カスバ・フードコートで夕食(ヴィランスペシャルセット)&アトモス鑑賞

・リフレスコスでワインカクテル(オレンジ)を賞味 

ミラコスタ

 

つま先が切れてしまったぜ(ーー;

f:id:donapochi:20150925185129j:plain

9月17日(木)雨

・ ハッピー15エントリーを利用しシーに入園

・ アーリーグリーティング

・フリーグリーティング

・ザ・ヴィランズ・ワールド初回(雨キャン)

・スチーマーラインに乗船

・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで昼食(おすすめセット)

・テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでスペシャルカクテルを賞味

・ザ・ヴィランズ・ワールド2回目(雨バージョン)を鑑賞

・ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで2度目の昼食(笑)(ヴィランスペシャルセット)

・新幹線の予約を早めて帰宅

 

f:id:donapochi:20150925185229j:plain

4日間のインでの行動はこんな感じです。

 

(良かった点)

・初日、活動的に行動できた

・2日目と3日目、早起きしたおかげで良ポジを確保できた

・4日目、悪天候の中、臨機応変にスケジュールを組んで行動できた(ほぼ飲んで食っただけですがね…)

・8種類のアルコールをコンプリート(笑)

 

(悪かった点)

・イン前からの体調管理に不安があった

・2日目イマイチ体調がすぐれなかったが、無理にアルコール消毒を3杯して体調が悪化した

・3日目と4日目も体調不良を引きずってテンション上がらず…

 

(課題)

・体調管理につきる!

 

 

(おまけ)9月16日iphone撮影。こっちの方がきれいに撮れてる(涙)

f:id:donapochi:20150926001236j:plain

 

ブログランキングに参加してます。最近ランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)