ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのスペシャルカクテル

f:id:donapochi:20151006163056j:plain

こんばんは!

 

今日はヴィランスペシャルドリンクの中の一つ、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのスペシャルドリンクを紹介します。

 

f:id:donapochi:20151006162137j:plain

メニューは出してくださったので受け取りましたが、写真を撮るだけで全く見ず…(笑)

そう、注文の品は最初から決まっていました!

 

スペシャルカクテル 980円

大体のイベントもののカクテル類は680円が常となっているんですが、少し高めの値段設定です(ーー)

 

下の写真のように、グラスと小瓶が一緒に出てきました。

f:id:donapochi:20151006162903j:plain

魔法のりんごをイメージしているそうです。

ヴィランズの魔法でカクテルの色が変わります、とホームページに記載されています。

 

(グラスの中身)

青りんごリキュール(22%)、ミドリメロンリキュール(20%)、洋ナシのシロップ、アップルジュース、エトナレモンジュー

 

(小瓶の中身)

赤ワイン

 

f:id:donapochi:20151006162821j:plain

こぼさないように小瓶から赤ワインを注いだんですが、みなさんの期待通り少しこぼれてしまいました(ーー)

それはともかく(笑)、このようにキレイな二層になりましたね(^^)

 

f:id:donapochi:20151006162913j:plain

かき混ぜると(魔法でもなんでもないじゃないかとは言わずに)、すごい!色が変わりました(笑)

毒リンゴの完成です!

 

肝心の味はというと、基本は青りんごの味ですね。少しだけ赤ワインの味が分かる程度でした。

 

カクテルの中身については、支払いの時にレジで聞いたからか、洋ナシとメロンとレモンは全く気が付きませんでした。

 

特別ウマい!って訳でもないんですが、色が変わるところは面白いですね。テディに行かれることがあれば、ぜひトライして頂きたいカクテルですね。

 

 

ブログランキングに参加してます。最近ランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)