ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ただいまインしてます!

こんにちは!

実は昨日から舞浜で遊んでます。
今回は少し長めで16日までの4泊5日です。

昨日はディズニーランドに滞在。
Twitterでつぶやいたら、突然だったのにTwitter友達の夫婦がわざわざ会いに来てくれました。嬉しいですね^o^

f:id:donapochi:20151013084627j:image
そして、今日はディズニーシーにいます。
最高の天気で青い空が気持ちいいです。少し暑いくらいで9時前だというのに既に上着を脱いで半袖です(笑)

もちろんザ・ヴィランズ・ワールドを見るんすけど、そのあとは何しようかなとあまり期待せずにビッグバンドビートの抽選に挑むと見事当選🎯

f:id:donapochi:20151013084635j:image
これで夕方までの行動は決まりましたね。朝から決まってると動きやすいです。

夜は別に楽しみがあって(まだ内緒)今日も楽しめそうです。

では簡単ですが一旦終了。また、時間を作って現地更新していきたいと思ってます。