ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ザンビのヴィランズスペシャルセット(2015年9月17日)

こんにちは! 

この日、2度目の昼食です(笑)

1度目の昼食は11時半ごろミゲルズで、その後テディでヴィランスペシャルカクテルを、そしてザンビで14時45分から2回目の昼食です。 

あまりの寒さに満腹中枢がおかしくなっています(笑)

が、2階のテラス席が空いてたのでつい…

f:id:donapochi:20151007163134j:plain

それでは、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで販売されている「ヴィランスペシャルセット」を紹介します。

 

ヴィランスペシャルセット 1580円 

・スパゲッティ、タコとズッキーニのトマトソース
・ぶどうゼリー
・ソフトドリンクのチョイス

プラス340円でソフトドリンクをビールまたはワインに、プラス400円でフローズン<生>またはバジルシードカクテルに変更可能です。

 

このセットは「海の魔女アースラ」をイメージしているそうです。

そう、下の写真のヴィランズですね。

f:id:donapochi:20151020164459j:plain

 

f:id:donapochi:20151007163155j:plain

スパゲッティ、タコとズッキーニのトマトソース

具材は分かりやすいですね。トマトソースの中にタコが入っています。上にはズッキーニ、イカスミのスパゲティが少し入っています。

以前言ったかもしれませんが、管理人ぽちはキュウリが大嫌いです。ズッキーニも本来はダメなんですが、一口食べてダメだったら残すつもりで注文しました。覚悟を決めて食べたんですが、いつもの水っぽさがなかったので完食できました。それでもズッキーニをおいしいとは思いませんでしたがね(ーー)

 

スパゲティ自体はとても美味しかったです。タコさん意外とトマトソースと合うんですね。満足なお味でした(^^)

 

f:id:donapochi:20151007163215j:plain

ぶどうゼリー

これは最高にウマかった!

下のぶどうゼリーもウマいんですが、上に乗っかっている白いもの(クリームっぽいように思ったのですが、何かは分かりませんでした)が最高にウマい!甘いようで甘すぎない絶妙な甘さ加減。

ぶどうゼリーと一緒に食べてもウマい、単独で食べてもウマい!

カラフルなプチプチの食感といい、このデザートは本当に最高でした!  

 

donapochi.hatenablog.com

 

f:id:donapochi:20151007163234j:plain

このメニューは11月1日までの販売となっているのですが、是非とも食べていただきたいセットメニューです。 

 

ブログランキングに参加してます。最近ランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)