ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ワインカクテル(オレンジ)

f:id:donapochi:20151026192931j:plain

こんにちは! 

昨日は「ショー抽選アプリ」の発表がありましたね。

詳細はこちらを。

www.tokyodisneyresort.jp

スマホにアプリをダウンロードしておけば地蔵中でも簡単に抽選に参加することができて便利そうですね。クリスマスシーズンのBBBや、今年の夏のランドのように3つのショー抽選があったら行列必至ですからね。そういう意味ではありがたいのかも。

その反面、わざわざ抽選所に行かなくても済む分、ショーが見たいわけでもないのに抽選だけ参加する人も増えそうで、今まで以上に当選確率が下がりそうで…(汗)

めんどくさがりの管理人ぽちはアプリに頼ってしまって「とぅるるんグリ」には行かないような気がします。 

今後はファストパスにも発展していくのかな?そうすれば開園ダッシュも無くなる?とかいろんな妄想をしてしまいますね。

ま、その前にオ社にはパーク内の電波状況の改善をして欲しいですね。建物の中では電波が届いてないことも多いですし。ぽちはドコ〇ユーザーではないので、他社も含んだ改善を期待したいです。

園内でWifiがつながればすごく有難いのですが、さすがにそこまではしてくれないか(ーー)

 

f:id:donapochi:20151026193002j:plain

さて、ハロウィーン期間も残りわずかなので、駆け込みでリフレスコスで販売されている「ワインカクテル(オレンジ)」を紹介します。

 

f:id:donapochi:20151026193023j:plain

ワインカクテル(オレンジ) 680円

 

味はいたってシンプルです。

ワインにわずかにオレンジが入っている感じでしょうか。いや、他にも入っているのかもしれませんが、バカ舌のぽちには分かりませんでした。

ワインの苦手な方でも飲みやすくなってるんじゃないかなと思います。

実は9月に飲んでみて10月にももう一回飲んでみよう!と思った一品です。そのくらい気に入ったアルコールです。

 

写真では全然分からないんですが、オレンジの果実をすり潰したモロモロみたいなのが入っています。と、偉そうに言ってますが、この日同行していたホリさんに言われるまで全く気が付きませんでした(ーー)

 

見てのとおり氷がゴロゴロ入っているので暖かい日に飲んだ方がいいんでしょうけど、週間予報を見ると明日10/28がラストチャンスなのではないでしょうか?

 

f:id:donapochi:20151026193035j:plain

以上、ワインカクテル(オレンジ)でした!

 

ブログランキングに参加してます。最近ランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)