ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ザンビ前最前列からのザ・ヴィランズ・ワールド(2015年9月16日の初回公演)

こんにちは!

ザンビ前鑑賞エリアからのザ・ヴィランズ・ワールドです。

この場所は、ドナルドとチップ&デールがバージから下船、そしてグーフィーが滞在する割とおいしい場所ですね。

 

そうそう、この前のグーフィーの恥ずかしい写真もこの公演から抜粋したものです。

 

donapochi.hatenablog.com

繰り返しになりますが、グーフィーのファンの方ごめんなさい。

その代わりと言ってはなんですが、今日はグーフィー多めです。

 

f:id:donapochi:20151027185748j:plain

 

ザンビ前のいいところと言えば、やっぱり距離が近いところでしょうか。

ちょっと鑑賞エリアが狭いのが難点ですが、ステージまでの距離も近いし、バージまでの距離も他の場所と比べても近い方なんじゃないでしょうか。

なので、こんなツーショットも撮れてしまいました! 

f:id:donapochi:20151027185757j:plain

 

f:id:donapochi:20151027185907j:plain

 

f:id:donapochi:20151027185929j:plain

 

なぜ、ドナポジであるポルト前にせずに、グポジであるザンビ前にしたかというと、

アーリーで入場したとき、すでにドナポジには人がいたんですね。でもザンビ方面に行く人は誰もいなかった。じゃぁってことでザンビ前に直行して最前列のいい場所を確保しました。

f:id:donapochi:20151027185942j:plain

 

f:id:donapochi:20151027185952j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190006j:plain

何を見つめているんでしょうか?

 

f:id:donapochi:20151027190101j:plain

この3ショットを撮りたかったんですよ!

前日はミキ広で鑑賞だったんで、ミニーちゃんばかり撮ってました。この日はいろんなキャラを撮りたいなぁって思いもあったんですね。

ドナルドもほんの少しだけですがステージにいるし、この頃グーフィーが気になる存在ですしね。 

 

f:id:donapochi:20151027190113j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190337j:plain

やっぱドナルドかわいいですわ(^^) 

 

f:id:donapochi:20151027190439j:plain

最近は階段から降りてくるキャラやダンサーさんを撮りたくて仕方ありません。

 

f:id:donapochi:20151027190502j:plain

さぁ、主役のグーフィーですよ! 

 

f:id:donapochi:20151027190514j:plain

この自由な雰囲気が好きなんですよね~ 

 

f:id:donapochi:20151027190528j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190543j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190604j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190619j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190717j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190731j:plain

グーフィーって普段はおとぼけキャラですけど、ここぞって所はきちんとキメてるんですよね。 

 

f:id:donapochi:20151027190746j:plain 

 

f:id:donapochi:20151027190754j:plain

やった、マントプレイをゲットです(^^)

 

f:id:donapochi:20151027190802j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190810j:plain

目の前まで来てくれたんですが、突然すぎて失敗しました(ーー) 

 

f:id:donapochi:20151027190823j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190831j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190840j:plain

いい場所すぎて、いろんな人が目線をくれました!

 

f:id:donapochi:20151027190851j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190920j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190930j:plain

 

f:id:donapochi:20151027190943j:plain

そういえば今週末でハロウィーン期間も終わりですね。何も混乱がなければいいのですが。


当ブログですが、クリスマスインまでの間は消化できていないハロウィーンの記事になりますが、どうぞお付き合いくださいませ。

 

ブログランキングに参加してます。最近ランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)