ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ドナルドがいっぱい! ザ・ヴィランズ・ワールド初回公演(2015年10月14日)

こんにちは!

この前の週末は舞浜でD23が開催されましたね。

実は前回2年前の開催では参加してました。ファンダフルの抽選に軽い気持ちで応募したらなんと当選!(たぶんスゴイ競争率だったと思うのですが…)

2人分の当選だったので残りの1枚はどうしたものか。捨てるわけにもいかないし…

職場のD友2人(彼女たち大のは仲良し)に声をかけると1人は3日間通しのチケットを購入済でした。もう1人は高額すぎて諦めてたとのこと。

こんな貴重なチケットを捨てる羽目にならずによかったです。

普段彼女たちともディズニーのことをじっくり話す機会もなかったんで、当日はかなりの長時間立ったまま並んでたんですが、3人でいろんな話をできたのがとても楽しくて。

早いもんであれからもう2年が経つんですね。

 

それ以来、ぼっちインもいいけど、D友も欲しいなとか思うようになって。

地蔵してても隣の人に話しかけることも出来ないほど引っ込み思案な性格(笑)なんで全くD友ができる気配もあるはずがない(ーー)

ようやく去年あたりから何人かの方とは知り合うことが出来て今に至っています。

 

一体何が言いたいのか分からなくなってきました(笑)

 

 さぁ、気を取り直して、「ザ・ヴィランズ・ワールド」です(笑)

 この日は、バケパ席の裏手、そうです!ドナポジです!

アーリー入場したのでドナルドが近くで拝むことができました!

 

f:id:donapochi:20151109174843j:plain

 

f:id:donapochi:20151109174916j:plain

 

f:id:donapochi:20151109174925j:plain

 

f:id:donapochi:20151109174936j:plain

 

f:id:donapochi:20151109174943j:plain

 

f:id:donapochi:20151109174954j:plain

 

とてもいい場所で観れたので、しばらくドナルドの雄姿をお楽しみください。 

f:id:donapochi:20151109175002j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175010j:plain

ドナルドはヴィランズが怖いようで、お立ち台に上っても目を隠しています。

 

f:id:donapochi:20151109175022j:plain

(笑)

 

f:id:donapochi:20151109175037j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175053j:plain

足をクロスしているのが可愛い(^^) 

 

f:id:donapochi:20151109175114j:plain

モフ尻も健在(笑)

 

f:id:donapochi:20151109175124j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175133j:plain

敬礼ポーズはお気に入りです。グリでもやってほしいなぁ。

 

f:id:donapochi:20151109175144j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175153j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175205j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175214j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175234j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175243j:plain

目の前まで遊びに来てくれました! 

 

f:id:donapochi:20151109175250j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175300j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175310j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175433j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175443j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175502j:plain

思いっきりダンスを披露して汗だくのようですね。

 

f:id:donapochi:20151109175512j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175521j:plain

服で汗を拭いてサヨナラです。 

 

f:id:donapochi:20151109175541j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175550j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175558j:plain

ハデスは斜めからがリアルな顔をしていたのでこの写真を選択。 

 

f:id:donapochi:20151109175607j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175617j:plain

 

f:id:donapochi:20151109175627j:plain

お帰りの時もドナルドはバケパ席の方を見ていることが多かったような気がします。 

 

f:id:donapochi:20151109175638j:plain

ドナデジがひそかに抱き合っていましたね。 

 

この日ももちろん3回目まで同じ場所で鑑賞しました。2回目3回目も機会があればお届けしますね。ただ、ヴィラワはミキ広・ザンビ・バケパ合わせると11公演残っています。ハーベストなんか全く記事にしてませんね(ーー)

来週にはクリスマスインが控えているというのに…

結局、お蔵入りですかね(ーー) 

 

ブログランキングに参加してます。最近ランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)