ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

11月18日の行動記録

こんにちは!
今回も行動記録ということでお付き合い下さい。

昨日は雨予報でしたね。
雨だよねと諦めてたんですが、前日寝る前に天気予報を見ると、パーフェクトクリスマスの初回はやれそうな雰囲気だったので早起きしました。
朝起きてから天気予報を見ると、昼くらいまでは天気が持ちそう。なんとか2回目まで持ってくれ!
f:id:donapochi:20151118181326j:image
クリスマスライナーとクリスマス仕様のアンバス

f:id:donapochi:20151118181337j:image
・ハッピー15で入場
・アメフロでクラリスに出会った( ^ω^ )

f:id:donapochi:20151118181346j:image

f:id:donapochi:20151118181356j:image

f:id:donapochi:20151118181404j:image
・パーフェクトクリスマス初回公演
リドアイル最前列から鑑賞

f:id:donapochi:20151118181412j:image

f:id:donapochi:20151118181421j:image

スクルージとグリ
f:id:donapochi:20151118181430j:image
・パーフェクトクリスマス2回目公演
初回と同じ場所で鑑賞

f:id:donapochi:20151118181437j:image
・またまたアメフロでクラリスに出会った( ^ω^ )

・パーフェクトクリスマス3回目公演
始まる前にはいつ雨が降り始めても仕方ないような雲行きでしたが見事完走!ちょうど終わった頃にパラパラ雨が降ってきました。

・BBB抽選
見事当選(^o^)/
抽選機くん、ありがとう!

・フライドピザ(チキン&モッツァレッラ)&ホットワイン赤(スライスオレンジとドライりんご)を食す→記事にする予定です(^^)

f:id:donapochi:20151118181445j:image
・BBB4回目公演Aブロックから鑑賞
昨日よりも前方に昇格(笑)
割とよく見える席でした(^^)

この後は雨もしっかり降ってきたので、ミラコスタで荷物を受け取りビジネスホテルへ移動。
明日は友達とのインなので、早めのアウトにしました。

残り二日間は天気も良さそうなんで楽しみです(^^)
以上、昨日の行動記録でした。

ランキングよろしくお願いします(^-^)