ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

11月19日の行動記録

f:id:donapochi:20151119153608j:image
こんにちは!

昨日の舞浜は寒かったですね〜
天気は良かったんですが、北風が吹いてて思ったよりも冷え冷えでした。
ホットワインのうまかったこと!

では、昨日の行動記録です。
昨日は友達と一緒にインしてました。
f:id:donapochi:20151119153618j:image
・パーフェクト・クリスマス初回公演
リドアイル最前列から鑑賞

f:id:donapochi:20151119153628j:image
ホットワインロゼを飲む

f:id:donapochi:20151119153641j:image
・パーフェクト・クリスマス2回目公演
リドアイル最前列から鑑賞

f:id:donapochi:20151119153650j:image
・パーフェクト・クリスマス3回目公演
リドアイル最前列から鑑賞

f:id:donapochi:20151119153701j:image
・BBB〜クリスマススペシャル〜を抽選
ぽちが抽選したんですが撃沈…
抽選機グリとなりました。

f:id:donapochi:20151119153710j:image
・クリスマスキュイジーヌ4回目公演
中央ブロック2列目から鑑賞

f:id:donapochi:20151119153720j:image
・アメフロデイジーに遭遇したんですが、帰る直前だったみたいでお見送りしました。

f:id:donapochi:20151119192948j:image
・クリスマスキュイジーヌ5回目公演
中央ブロック2列目から鑑賞

・このタイミングで友達は帰宅。
楽しい時間をありがとうございました!
f:id:donapochi:20151119192958j:image
・カラー・オブ・クリスマス
イルポス前の石垣後ろから鑑賞

f:id:donapochi:20151119193006j:image
花がツリーの足場になるように撮ろうとしたんですが上手くいかないですね〜

f:id:donapochi:20151119193014j:image
この後はアウトして、ミラコスタの売店でカップヌードルとお茶漬けと缶ビールを購入。

f:id:donapochi:20151119193023j:image
寂しい夕食ですが、パークで食べる気力もなかったし、これぞ!というメニューがなかったんですよね。
そして、いちばんの理由はインする度に食べ歩いているので最近ちょっとパーク飯に飽きてきたというのもあります。

ま、来月のインでは気が変わってるかもしれませんがね。

ということで昨日の行動記録でした。
今日はイン最終日です。まったりと(そうでもないかな?)楽しんでます。
では、また(^o^)/

※ランキングに参加しています。2箇所のバナーをクリックよろしくお願いします( ^ω^ )