ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

11月20日の行動記録

こんにちは!
今回のインもこの日が最終日、長いようで短かったです(>_<)

この日は悪天候が予想されたので、スマホで雨雲レーダーを確認しながら動きました。

f:id:donapochi:20151124192819j:image

・ビッグバンドビートクリスマススペシャル初回公演に並ぶ

・パーフェクト・クリスマスの出演者の列に遭遇

f:id:donapochi:20151124193018j:image

・ビッグバンドビートクリスマススペシャルの2回目公演を抽選
→見事当選(3勝2敗)

f:id:donapochi:20151124193035j:image

・ビッグバンドビート初回
Bブロックの良席から鑑賞

f:id:donapochi:20151124193112j:image

・ビッグバンドビート2回目までアメフロ散策

・ビッグバンドビート2回目公演
Fブロックから鑑賞

f:id:donapochi:20151124193132j:image

・クリスマスキュイジーヌ3回目公演に並ぶ

・トイレに行ったらパーフェクトクリスマスの出演者が出て行くところだったのでつい…(笑)

f:id:donapochi:20151124193150j:image

・クリスマスキュイジーヌ3回目公演
中央ブロック最前列を確保

・飲み物買いに行ったついでにパーフェクトクリスマスの出演者のお帰りのところをパシャリ

f:id:donapochi:20151124193206j:image

・アメフロデイジーとグリ

f:id:donapochi:20151124193407j:image

・珍しくシェリーメイを横から撮る(笑)

f:id:donapochi:20151124193417j:image

・顔見知りのゲスコンさんを見つけたので立ち話

f:id:donapochi:20151124193425j:image

・5日間お世話になったゲスコンも見つけたのでご挨拶

f:id:donapochi:20151124193432j:image

・16時ごろディズニーシーを退園

この日は朝からゆったりと行こう!とTwitterでつぶやいたんですが、こうして書き出すとしっかり楽しんでますね(笑)そんなにガツガツしてなかったんですけどね…

これで行動記録も終わりです。
次からばショー中心の記事を書いていきますね。お楽しみに!

さぁ、来月インの計画も立てないとね( ^ω^ )

ランキング参加しています。2箇所のバナーをポチッとよろしくお願いします(・ω・)ノ