ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

おしらせ。

こんにちは!

またまた更新が滞ってしまってすいませんm(_ _)m

最近あまり更新をする時間的な余裕がなくって…と言い訳しときます(笑)

いや、本当のことなんですよ(笑)

そういう状態のまま、13日から17日まで舞浜に行ったり(笑)、帰ったら帰ったで日常の忙しさの中写真の整理をして、ブログ書いてと多忙を極めています(ーー)

 

f:id:donapochi:20151218174139j:image

と、忙しいことを訴えて前置きしたところで本題なんですが(笑)

実は前々から、いろんなショーの写真がお蔵入りの状態がずっと続いていて、何とかしたいなと考えていました。

そこで考えついたことなんですけど、時間のない時は気に入った写真だけを1枚とか数枚だけペタリするのもアリかなと。

お試しにしばらくやってみようかなと思います。そして自分のペースに合ってそうだったり、読者の方の反応(コメントやアクセス数やランキングなど)が良ければ続けてみようかなと思います。

 

f:id:donapochi:20151218174201j:image

もちろん今まで通りショーやアルコールの記事などのパーク体験をメインに考えてますが、どうしても時間が取れない時だけそのような形にしようかなと思ってます。そうすることで更新頻度が今よりも増えるんじゃないかなと考えています。

「今日は無理」って日は予約投稿機能を使って、同じ日に何回も写真を貼り付けるってこともあるかもしれません。

 

これからも、引き続きよろしくお願いします。

 

f:id:donapochi:20151215132836j:image

ぽち 「誰にマフラー編んでもらったの?」

ゼペット 「(指をさして)ピノキオだよ。」

ぽち 「へ~、上手に編めてるね。」

 

f:id:donapochi:20151215132801j:plain

ぽち 「マフラー、誰に編んでもらったの?」

ピノキオ 「(指をさして)ゼペットじいさんだよ。」

ぽち 「あれ?ゼペットじいさんがピノキオに編んでもらったって言ってたよ。」

ピノキオ 「(胸に手をあてて)ドキッ!」

ぽち 「嘘ついたら鼻が伸びてしまうよ。」

ピノキオ 「(少しへこんだ感じで)うん。」

 

ピノキオが自分が編んだんだって自信満々に言うのを期待してたんですが、思わぬ返事が返ってきました(笑)

でも、その時のピノキオのドキッとしたゼスチャーが可愛くって(^^)

ただね~、もうちょっと口裏合わせておかないと…

 

ブログランキングに参加してます。

サボってたのでランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)